日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


インディゴの夜*第一話

Category: ドラマ感想   Tags: 和田正人  加治将樹  森カンナ  


インディゴの夜
第1週がスタートしましたね
大手出版社でファッション誌の編集長をしていた高原晶(森口瑤子)は、結婚を間近に控え人生勝ち組!のはずだったが、身に覚えのないスキャンダルのため、突然職を失ってしまう。そして婚約者・司(松田賢二)も突如失踪。一緒に住んでいたマンションは解約され、貯金・家財道具全て持ち出され、晶の手元に残されたのは、ウェディングドレス一着だった。

そして、彼女の前に出版社の元・同僚・塩谷(六角精児)が現れ、司が残した3000万円の借金返済を迫る。晶は知らないうちに、司の借金の保証人とされていたのだ。戻る家もなく、一文無しの晶は、借金返済を理由に、塩谷が営む渋谷のホストクラブ「インディゴ」の雇われ店長となってしまう…。

しかし、店を訪れると晶はその現実から逃げるようにシャンパンを痛飲し、泥酔。記憶をなくして、翌日目を覚ますと、横にはインディゴのNO1ホスト・TKO(金子裕)の姿が…。しかも、TKOの胸にはナイフが突き刺さり、死亡していた。

何もかも失った上、殺人事件に巻き込まれてしまった晶は、TKOを慕っていたインディゴのホストたちに敵対心をむき出しにされながらも、事件の真相を調べることになるが…。






家がなくなり。
仕事がなくなり。
婚約者がいなくなり。

いきなり借金ができ。

更には殺人事件の容疑者に。


これ以上ない感じの不幸さ加減ですが
なぜかカラッとした晶。


これは性格からなのか
それとも
ここまで不幸がかさなると
もうリミット越えちゃって
開き直るというか麻痺した感じになってしまうのでしょうか?


まあ それはそうと


ジョン太。

和田正人くん。


かっこいいじゃない。



だってあのアフロで
お笑い担当?なんて思ったりしてたんですが

その割には
キャスト名の順番が3番目だしなー。
なんて思っていたら

何あのアフロかっこいい(笑


ダンスのシーンからスタートだったからかなー。

和田くんのジョン太は
めちゃかっこよくって

でDJ本気の加治くんも
かっこよかった!


あれもね
あの頭でエヴァオタクだから
やっぱりお笑い担当なのかな?と思っていたんですけれど
 あ いえ やっぱり担当はしてると思うんですけど
でも かっこいいシーンもあるんだなー と(笑


テツの森カンナちゃんも可愛かった。

なんか花君の堀北真希ちゃんを思い出したな。


テツはホントは女の子?ってことなんでしょうか。
それとも女の子のような男の子だから森カンナちゃんキャスティングなんでしょうか。

原作読んでないし
その辺よく分からないんですが


とにかく
思った以上にホスト陣がかっこよかったので
明日からも楽しみです♪


**関連記事
天野浩成*真山明大*高木万平*高木心平「インディゴの夜」
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

阿部よしつぐ「キャンディード」出演 | Home | 高木俊*舞台「トライフル」再演出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
