日本のゲーム機

阿部よしつぐ「キャンディード」出演

Category: 上演情報   Tags: 阿部よしつぐ  市村正親  井上芳雄  

阿部よしつぐくん出演
帝劇ミュージカル「キャンディード」
□ミュージカル「キャンディード」

純真な好青年キャンディード(井上芳雄)は、家庭教師パングロス(市村正親)に楽天主義の教えを受け、お城で幸せな生活を送っていた。
令嬢クネゴンデ(新妻聖子)と恋仲になるが、父親の男爵が大反対、お城から追い出されてしまう。
さあ、ここからが、当てのない旅の始まり。
兵士となるものの、脱走の罪で鞭打ち刑に。バングロスとの感激の再会、船旅に襲い掛かる嵐、宗教裁判火あぶりに。間一髪で助けられ、クネゴンデと喜びの対面を果たすが、クネゴンデの二人の愛人を殺してしまい、またまた逃亡の旅へ。馬を駆り船に乗り、辿り着いたのは新大陸、南アメリカ!
理想郷エルドラドでつかの間の休息。
しかし海を越え山を越え諸国遍歴はまだまだ続く…。
キャンディードの旅に幸せな終わりはあるのか…。はたして、愛しいクネゴンデとめぐり合えるのだろうか…。

2010年6月2日(水)~27日(日) 帝国劇場
 ※6月1日公開舞台稽古

出演:市村正親 井上芳雄
新妻聖子 坂元健児 村井国夫
阿知波悟美 安崎求 須藤香菜 駒田一

阿部よしつぐ 石井雅登 伊藤俊彦 大澤恒夫 小西のりゆき 中井智彦
野島直人 藤田光之 水野栄治
亜久里夏代 稲田みづ紀 井上珠美 折井理子 さとう未知子 鈴木智香子 他

前売り開始 3月20日



□キャンディード公式サイト http://www.tohostage.com/candide/index.html


阿部よしつぐくんがアンサンブルで出演。
そしてキャンディード役は井上芳雄さん♪


帝劇は今年の予定も素敵なラインナップで
エリザベートもモーツァルトも上演される上に
レミゼは全キャストのオーディション告知が出ています。

全キャスト入れ替えなのかしら?

これも楽しみ。


でもこの辺りは年後半のお楽しみ。


前半-といっても6月ですが-は
キャンディードが結構そそります。


阿部よしつぐくんは
アプローズでもアンサンブルを観て
ダンスのダイナミックさに魅了されてしまいました。


キャンディードでも
その魅力を楽しめそうな予感で
うきうきです。




帝国劇場
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第2話 | Home | インディゴの夜*第一話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

永井大の会見、なんか仕組まれてる気がします。私は空手をしてる頃からの知人です.... 永井大の会見、なんか仕組まれてる気がします。私は空手をしてる頃からの知人ですが本人から広末涼子の名前なんか聞いてないです。まず一緒にいたとされる友人のうち2人は私の学生時

2010.01.06 (Wed) 08:36 | めちゃイケ!ニュースダイジェスト
このページのトップへ