日本のゲーム機

インディゴの夜 第3話

Category: ドラマ感想   Tags: 佐野大樹  徳山秀典  



インディゴの夜
第3話
とうとう
佐野大樹登場の第3話です。





さて。
TKOを殺害してそれを苦にしての自殺
と判断されたのにもかかわらず

自殺ではないと判断した理由は
女性が死ぬときに
こんな普段着で
しかも上下の色のバランスの悪い服装を着るはずがないから



根拠薄弱(笑



ですが
まあよし。



とうとう登場
エルドラド空也。徳山秀典くんです♪


日本No.1ホスト


徳山くんはそもそも
ホスト役似合いそう とは思っていましたが

この空也が気持ち悪い(笑


いえいえ きっと
あのお店ではそれが素敵に映るんでしょう。


でも
徳山くんかっこいいのに
それなのに
あのどことなく気持ち悪い雰囲気を見事に醸し出していて

すごーい
さすが徳山秀典!と変なとこで感心(笑



そして。
大樹っちゃんです。



昨日の予告で
ホスト役なんだろうな

そしてインディゴのホストじゃないんだから
たぶんエルドラドのホストなんだろうな

と予想はしていましたが
見事的中~♪


しかし
あの短髪黒髪は予測していませんでした。


かっこいいじゃん。


そんなホストっぽくはないけれど
それがまたいい。



その大樹っちゃん演じるホストが
(あれ 名前出てないような気がするな なんて役名ナンデショウ?)

見ず知らずの女(晶)に
いきなり店を飛び出して
空也がNo.1になるために手段を選ばず怖いと訴えます。


いやいや
その行動向こう見ず。


それが逆にワナか。
とうっかり思ってしまいそうですが
インディゴのムード的には
素かな~。


とりあえず
明日の予告にも無事大樹っちゃんの姿がありましたから
明日も楽しみです。





**関連記事
インディゴの夜 第2話

インディゴの夜 第1話

天野浩成*真山明大*高木万平*高木心平「インディゴの夜」
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第4話 | Home | インディゴの夜 第2話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ