日本のゲーム機

ミュージカル「アプローズ~映画『イヴの総て』より~」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: アプローズ  佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん出演
ミュージカル「アプローズ
 ~映画『イヴの総て』より~」観て来ました
2008年初演と
メンバー的にはそんなに変わらないんですが

イヴ役が貴城けいさんから飯野めぐみさんに
ビル役が宮本益光さんから石原慎一さんに
カレン役が駒塚由衣さんから平田朝音さんに変わって

ジプシーの人数も少なくなっています。


何より!
前回堪能した
阿部よしつぐくん、笹木重人さんが出演しません。


なので
今回は100%の力で瑞樹くんを堪能するぞ!と気合満々です(笑




さて、演出的には初演と大きな違いはありませんでしたが
ただ瑞樹くん演じるドウェインの出番が初演よりも早かった!


いやー
些細なことですが
この出番問題は重要です。


今回笹木さんが出ないので大丈夫ですが
もしご出演なら
ここで笹木さんを観ていいのか
瑞樹くんか もう わたわたする場面です。


実際
前回の初演。
ドウェインの出番はもうちょい遅かったので

  いえ ここまできて ホントにそうだったかな?
  笹木さんにみとれて気付かなかっただけなんじゃ(笑
  とか思えても来ましたが。。

瑞樹くんと笹木さんのだぶる時間は
今回ほど長くはなかったのに
それでもかなりわたわたしましたからね(苦笑



でも今日は100%瑞樹くん!




その
瑞樹くん演じるドウェイン。


初演の時は
マーゴを母のように見守っている
というイメージが強かったのですが


今回は
包み込むというよりも
寄り添うというか
ああ ボキャブラリーの乏しさ!

上手く言えないのがもどかしいのですが
マーゴとドウェインの絆がもっと深くというのか
しっかりとしていて

初演も良かったなーと思っていたけれど

今回の再演は
もうドウェインが更に良くなっていて
正直ものすごく感動しました。


ドウェインのキャラにすごく深みが出ていて
その場だけでなく
ドウェインの板の外の様子まで見えるようでした


イヴとのファーストコンタクトのところとか
ああ ドウェイン今まで色々あって
色々な人生を背負った人とも出会っているんだろうなーとか

特にドウェイン注目で見てたからかもしれないけれど
私にとってはドウェインの総てだったかも…(笑



ホントに。感動した。


ちょっとね もう一回観たいなって思ってしまって

うーん能登行こうかな。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

侍戦隊シンケンジャー 第四十五幕「影武者」 | Home | 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ