日本のゲーム機

インディゴの夜 第5話

Category: ドラマ感想   Tags: 徳山秀典  佐野大樹  高木心平  


インディゴの夜
第5話
大樹っちゃん
髪の色も変わっちゃったし
絶対レギュラーじゃないじゃない?


けどさ
あんなに唐突に晶にすりよってきて


この流れなら
アツシは
絶対インディゴのメンバー入りじゃない?


しかも
あんなに空也のことを恐れているけれど
空也はレギュラーなんだよね。


そして
あの
自殺じゃない!という理由が
服装のバランスが変だから という根拠薄弱ながら
押し通した意味や


あの
不自然に晶が注文していた青汁が

そんな伏線だったとは!


まさかまさかです。



でもさ、
青汁の色がわからなかったとして
赤と緑の区別がつかなかったとして

でも濃さは分かるはずなんですよね
だとしたら
彼はトマトジュースだと思ってがぶ飲みしたんでしょうか。


他に間違えそうなもの思いつかないんですけれど。


なんて
細かく思ってしまったりもしてますが

大樹っちゃん。
かっこいいよ。


ああいう役多い気もしますけど
素敵でした。



でも空也さん
前話までなんか気持ち悪いこの人
と思っていたけど

倉庫に騙されて連れてこられた辺りから
あんまりそう感じなくなりました。


これは
空也が犯人じゃないとわかる場面だから
徳山くんが演じ方を変えたのか
それとも私が空也に慣れたのか。



空也さんと憂也さんのツーショットは
迫力があって素敵ですね。





そして大団円のあとは
心平くん(だよね)の濡れ場。

激しかったね。

なんかもっとほやんとした出方なのかと思ってたから
ちょっとびっくり。


**関連記事
インディゴの夜 第4話
インディゴの夜 第3話
インディゴの夜 第2話
インディゴの夜 第1話
天野浩成*真山明大*高木万平*高木心平「インディゴの夜」
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第6話 | Home | Z団「BARAGA鬼-ki-」再演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ