日本のゲーム機

インディゴの夜 第6話

Category: ドラマ感想   Tags: 塩澤英真  高木万平  高木心平  


インディゴの夜
第6話
とうとう高木万平くん・高木心平くん登場の
エピソード2がスタート。


殺人事件の解決からほどなく、“クラブ・インディゴ”の周辺でまた新たな事件が…。
晶(森口瑤子)はなぎさママ(升毅)から、国会議員・小金澤(大石吾朗)が巻き込まれた事件の解決を頼まれる。
先日、小金澤の自宅に娘・美玖(加賀美早紀)の裸の写真と、3千万を要求する脅迫状が届いたのだ。
しぶしぶ晶が事件を調べ始めると…


さて、昨日
びっくりな登場となった
心平くん。


あれれ?心平くんは確かモサクで
万平くんがモイチだよなーとか
もう頭ん中がよくわからなくなっていながら見てましたが


みくちゃんをナンパしたのは
ナンパ師のモイチ。


ということは
ナンパしたのがモイチで、
ん?でもそのままホテルに行って
写真撮られて脅迫されて


けどホテルの濡場シーンを演じていたのは
心平くんだったからモサク。


んー?どこかで入れ替わった?
それともモサクがモイチをまねてナンパして脅迫?


でもでも
二人ともこのあとインディゴに入るんだから
脅迫とかしてない気がするしさー。

うーん。どうなんでしょう。



それにしても
モイチの特徴
「テレビの特撮ヒーローものに出るようなイケメン…」って

それはモイチは
心平じゃなくって万平っていう意味か?
とちょっと笑った。




さて。
明日は塩澤英真くん本格的にゲスト登場かな?


もう盛り沢山の出演で
毎日幸せ。



**関連記事
インディゴの夜 第5話
インディゴの夜 第4話
インディゴの夜 第3話
インディゴの夜 第2話

天野浩成*真山明大*高木万平*高木心平「インディゴの夜」
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第7話 | Home | インディゴの夜 第5話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ