日本のゲーム機

インディゴの夜 第7話

Category: ドラマ感想   Tags: 塩澤英真  高木万平  高木心平  


インディゴの夜
第7話
昨日もちょこっと出てきて。

ん?あれ
英真くんだった?

とちょっと自信なかったんですけど
第7話 登場ですね

ナンパ師ハジメ役 塩澤英真くん。


っていうかハジメって…。

観月はじめを髣髴とさせて
なんでよりによってはじめって役名!と
ちょっとテレビの前で驚愕(笑


にしても
ダメなナンパ師役ってどうなんでしょ。

しかも
英真くんダメそうにみえるの(笑


ホントはもっと可愛らしいお顔なのにね。


まあ だから第6話で
あれ?英真くん?ってちょっと自信なかったわけだけど。




で、
物語はモイチに迫ります

っていうかモイチとモサクに迫ります。



第7話では
おそろいというか
同じアクセサリーが発見されて
双子伏線です。



といってもさ

ストーリー的には
まだモイチ一人の存在だけを認識していて
今後双子だったのか!
みたいになると思うんですけど


ドラマパートなら
それで結構なストーリー展開だと思うし

ドラマの公式サイトでも
人物相関図で
モイチ以外のキャラは
写真+役名+役者名の中
モイチだけ
写真なし(輪郭のみの画像)に役名だけで
役者名なし

っていういかにも何かありますよという
扱いで

視聴者にも双子伏せてるっぽい感つくってますけど


オープニングにあれだけしっかり
モイチモサクのツーショット入ってますからね

隠しんてんだか何だか…。


うーん
あのオープニングのモイチとモサク
可愛いから好きですけどね。








そういえば
インディゴの夜の
ケータイ版公式サイト

キャストさんの
ウワサの特製名刺が載ってて
うれしい。



**関連記事
インディゴの夜 第6話
インディゴの夜 第5話
インディゴの夜 第4話
インディゴの夜 第3話


天野浩成*真山明大*高木万平*高木心平「インディゴの夜」
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第8話 | Home | インディゴの夜 第6話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ