日本のゲーム機

林野健志×鈴木拡樹×磯貝龍虎「LOVE×LETTERS」

Category: 上演情報   Tags: 林野健志  鈴木拡樹  磯貝龍虎  

林野健志 × 鈴木拡樹 × 磯貝龍虎
 朗読劇「LOVE×LETTERS」
□朗読劇「LOVE×LETTERS」

兄妹の海斗と美空は、隣家の大地とともに幼なじみで仲良く育った。
ある日、海斗は美空と血の繋がりがないことを知り、大学で寮生活を送るために家を出る。
時期を同じくして大地もスポーツ特待生として海斗と同じ大学に進む。
ふたりは美空への思いをお互い隠したまま、有意義な学生生活を送っていた。

3人の恋の行方は…。

2010月2月13日(土)~14日(日) 東京・恵比寿 SPAZIO2

出演:林野健志 × 鈴木拡樹 × 磯貝龍虎

一般発売:1月20日


□LOVE×LETTERS 公式サイト http://www.bewith-gogo.com/love_letters/


今回の朗読劇
朗読劇+映像ということで
それもちょっと面白そうなんですが


それよりも
キャスト3人がそれぞれ海斗と大地の両方を日替わりで演じるんですよね。


朗読劇とはいえ
海斗と大地両方って大変そう。


で しかも
結末が3パターン。


だから只でさえ
同じキャストの組み合わせがないのに
結末まで変わってしまう。


すごい!
けど どこを観に行けばいいの!って悩んでしまうじゃないのさ。


シチュエーションも
幼なじみとか
実は血の繋がらない妹とか
ときめくんだよね。


3パターンか
海斗エンディング
大地エンディング
二人とも振られる とかかなー

うーん 気になる。



SPAZIO2
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

加古臨王*ファンカスキャンパーズ009「スーパーヒーローイズム」 | Home | 佐野大樹出演*舞台「Tシャツ三国志 ~人中に我あり~」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ