日本のゲーム機

中村誠治郎・宮野真守*戦国アクション時代劇「ガーネット オペラ」

Category: 上演情報   Tags: 中村誠治郎  宮野真守  

中村誠治郎くん、宮野真守くんが
戦国アクション時代劇「ガーネットオペラ」に出演
□戦国アクション時代劇「ガーネットオペラ

戦乱の1582年、第六天魔王・織田信長(中村誠治郎)の書状が全国に届けられた。
書状によって集められたのは全国にその名を轟かす有力武将たち。織田軍配下の明智光秀(宮野真守)、木下藤吉郎(後の羽柴秀吉)(入野自由)、柴田勝家、前田利家、徳川家康、そして仇敵の上杉謙信、武田勝頼、長宗我部元親らであった。
謎の南蛮人宣教師・フロイスを伴って現れた信長は、龍の刻印が施された宝箱を置いてこう告げる。
「七日の月を数える間、この宝箱をみつけたものに褒美をつかわす。」
ゲームの名は「ガーネット・オペラ」
命を懸けた天下取りゲームが今はじまる!!

2010年3月15日(月)~25日(木) シアタークリエ

出演:
中村誠治郎 宮野真守 入野自由
後藤藍 田島ゆみか 寺元健一郎 ほか

チケット一般発売:2月6日
 →詳細購入はこちら


□シアタークリエ「ガーネット オペラ」公式サイト
 http://www.tohostage.com/garnet_opera/index.html


中村清治郎くんが信長!

とりあえずそこにまず驚いた!


というか今
やっぱり
戦国BASARAの信長のイメージが強くって
だって全然違うじゃない。


もちろんBASARAとは違うのは分かってるんですけど
でもでも信長ですから
第六天魔王ですから。


誠ちゃんの信長ってどうなるの。


これはちょっと楽しみなキャスティングですね。


でもってアクション時代劇ですからね
アクションも楽しみにしていていいんですよね。



まものアクションって
あんまりみたことないんですけど…


明智光秀。


いえいえ私が見てないだけで
出来ないわけじゃないんでしょうけれど

イメージなかったんで

あっちょっと前に出てた気がしてきた。


そっか。
まもの光秀も楽しみだなー。


で他のキャストさん。
あきらかに告知されている人より
あらすじに出てきている人の方が多いです。


まあストーリーによってはホントは登場しなかったりもあるでしょうけれど
たぶん告知されてない役者さんがまだいらっしゃるんですよね。


どんな方なんでしょう。

それも楽しみにしています。



シアタークリエ
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

進藤学*「金色のコルダ」ステラ・ミュージカル | Home | 侍戦隊シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ