日本のゲーム機

ミュージカル「黒執事」

Category: 上演情報   Tags: 松下優也  西井幸人  松本慎也  植原卓也  永岡卓也  岩崎大  南翔太  猪狩敦子  和泉宗兵  


ミュージカル「黒執事」が再び
□ミュージカル黒執事
 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神

19世紀、英国。ヴィクトリア女王の「裏」の仕事を請け負う“悪の貴族”ファントムハイヴ家の万能執事・セバスチャン。
その正体は悪魔。呪われし運命に立ち向かう孤高の若き当主シエルとの契約のもと、シエルの影となり裏社会の事件を闇で片付けている。
ある日、二人は女王の命により、ロンドンで頻発する無差別殺人事件の捜査に乗り出す。
一方、“魂を回収する仕事”を担う死神派遣協会では“回収されない魂”の異常発生が問題になっていた。
死神ウィリアムはさぼってばかりの同僚のグレルに頭を痛めつつ、優等生死神アランとその相棒エリックに調査を命じる。
悪魔、死神、不治の病、呪われた過去。事件はそれぞれの運命と絡みながら、哀しい事実を浮き彫りにしていく。
そんな中、ドルイット子爵が開催する一大オペラ公演の幕があけようとしていた。
死神に死は訪れるのか?何故魂は回収されないのか?哀しく切ない調べとともに黒き執事が暗躍するノワール・ファンタジー。


2010年5月3日(月)~9日(日) 東京 赤坂ACTシアター
2010年5月15日(土)~16日(日) 愛知 春日井市民会館ホール
2010年5月21日(金)~23日(日) 大阪 シアターBRAVA!

出演:松下優也 西井幸人
佐伯太輔 松本慎也 植原卓也 永岡卓也
岩崎大 南翔太 猪狩敦子 和泉宗兵 藤田玲 伊勢直弘 青木隆敏 ほか


□ミュージカル「黒執事」公式サイト http://www.kuroshitsuji-stage.jp/




黒執事をまたやるらしいとは
小耳に挟んでいたんですが
てっきり再演かと思っていました。
新作なんですねー。


しかし脚本・演出は変わっちゃいました。
浅沼さんじゃないのか…ちょっと残念。



で、
こちらもてっきり阪本奨悟くんが出演かと思っていたら
なんと西井幸人くんですか


びっくりした。


でもって他の出演陣も

グレルの植原卓也くん、フィニの南翔太くん、メイリンの猪狩敦子さん、
アンダーテイカーの和泉宗兵さん、アバーラインの伊勢直弘さんは変わらず。

 メイリン・猪狩さんは変わらずうれしい♪


で、そこに
PureBOYSの永岡卓也くん、
佐伯太輔くん、藤田玲くん、
でもってスタジオライフの松本慎也さん、岩崎大さん、青木隆敏さんまで



豪華すぎないですか。





しかし愛知公演があるのはいいけど
春日井ですか。


近いけど
会場せまそうなので
ちょっと心配。



赤坂ACTシアター



春日井市民会館ホール



シアターBRAVA!

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜 第11話 | Home | ミュージカル「冒険者たち」再演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ