日本のゲーム機

川野直輝出演*BeeTV「ひだまりの場所~初恋~」

Category: ドラマ情報   Tags: 黄川田将也  鍵本輝  川野直輝  溝端淳平  

 
溝端淳平くん、
 川野直輝くん、黄川田将也くん出演の
 BeeTVドラマ「ひだまりの場所~初恋~」
□BeeTV「ひだまりの場所~初恋~」

仲間たちとプレハブを自分たちの居場所にして、自由に生きる山崎英志(溝端淳平)。
「生きることは諦めの連続」そう思って生きる青山凛(蓮佛美沙子)にとって、英志の姿はまぶしく、出会った日から運命が動き出す。
やがて、互いに惹かれあうようになる二人だが、それぞれに傷を抱えた三組メンバーの鉄平(川野直輝)や和樹(鍵本輝)、康文(太賀)や、凛のクラスメートの沙耶(小林涼子)、草壁(間宮祥太朗)、晴香(近野成美)たちの複雑な想いが絡み合い、思いもかけない方向に事態は展開を繰り返す。
そしてさらに、連続暴行事件の犯人を追う刑事の青山(布施博)が、英志に執拗に疑惑を向け、娘凛との付き合いを徹底的に反対し、二人はすれ違っていく・・・。
自由に生き、自分自身も気付いていなかった英志の抱える心の闇も明らかになる中、生きづらい世の中で、それぞれに苦難を抱えた若者たちが、見つけた答えとは……!?
英志と凛の運命の純愛ストーリーには、どんな結末がまっているのか・・・

2010年1月20日より 木・日更新(全24話)

出演:溝端淳平 蓮佛美沙子
小林涼子 川野直輝 鍵本輝 太賀
間宮祥太朗 近野成美 坂田梨香子 高木古都
ダンカン 黄川田将也 布施博


□BeeTV公式サイト http://pre.beetv.jp/channel/drama/hidamari.html



ドコモの動画サイトBeeTVの配信ドラマです。


先月ドコモに乗り換えしたんですけど
その際にBeeTVとなんとかとなんとかをつけると
頭金がなしになりますので

とかなんとか言われて
申込みしたBeeTVですが


番組ラインナップを時々みるものの
そんな見たいのないし解約しようかなーと思っていた矢先


川野直輝BeeTV配信ドラマ「ひだまりの場所~初恋~」出演のニュースが

良かった!ドコモにして
良かった!BeeTV入ってて


で初回の配信日が1月20日だったので
1話「運命の出会い」と
2話「言いたいことが言えない」
をさっそく視聴。


うん。
暗い(笑



けど川野ちゃんの役は
その美貌を生かして
女のウワサが絶えない不良役で
似合う。

きれい。素敵。


髪黒い。


髪黒くしたのは
知ってたけど
あんだけ真っ黒髪の川野ちゃん
久々に見たので
なんかインパクトがありました。


で、主演が
溝端淳平くん。

彼もまあ不良役なんですが
ケンカのシーンはありましたが
そのルックスから?なんでしょうか?

それとも役柄的?なんでしょうか

まだそんな不良っぽさはあんま感じないなー

うーんでもだからこそ凛も惹かれるのかも?



21日(木)本日3話が配信です。


しばらくは配信日の木・日が楽しみになりそうです。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

侍戦隊シンケンジャー第四十七幕「絆」 | Home | インディゴの夜 第11話

コメント

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

2010/01/29 (Fri) 16:47 | メアリー・J・ブライジとの出会い #UzsS.eyA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ