日本のゲーム機

笹木重人出演「蜘蛛女のキス」観てきました

Category: 観劇感想   Tags: 笹木重人  

笹木重人さん出演のミュージカル
 「蜘蛛女のキス」
 1月31日公演を観てきました
蜘蛛女のキス
石井一孝さんのモリーナ
 浦井健治くんのヴァレンティン
すごかった。

この人たち天才だ…
ホントにその素晴らしさに改めて感心したんですが…


今日は
笹木重人さんの話しで。


だってもう
ほぼ笹木さんしか観てなかったし。


笹木さんの出番じゃないところで
メインどころに目を向けるという有様で。


だってだってもう
笹木さんから目が離せなかったんだからしょうがないじゃない。


うわ
もうね
ホント思った。


この人好き。

というか

この人をずっと見ていたい。



笹木重人さんとの出会いは
「アプローズ」


アプローズで一目ぼれして


ホントに目が離せなくなっちゃって


彼の他の作品も観たい!と思い続けて
今回やっと観れました。


しかも「蜘蛛女のキス」再演。


どれだけ狂喜したでしょう。


けど
私ホントにそんなに笹木重人好きかな…
という思いもあり


 だってなんせアプローズ観たっきりだったし。


で、今回それを確かめる気持ちもあり
張り切って先行予約でとった甲斐あり
割りといい席での観賞。


でしたが


不覚。



なんで1回しか観ないの私。



これ正直今の気持ち的には
5回くらいは観たい。


そしてアフターイベントも観たいよぅ。


って平日だからムリだなー。


もうホントに今
頭の中笹木重人さん一色で、


あーアプローズの後もこんなだったなー。


もう次。

次絶対に絹の靴下観に行くから。

とはいえ
これも2回は行くのが実は厳しそう。。


でも
絶対1回だと後悔しそうな予感。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003観て来ました♪ | Home | インディゴ・サスペンス劇場 愛憎の立て籠もり事件 或る女の秘密を探せ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ