日本のゲーム機

ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: BLEACH  土屋裕一  永山たかし  倉貫匡弘  

ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003
 1月30日夜公演を観て来ました
ライブですから
ノリノリで…と言いたいところですが

ノルとかノラナイとか
そんなことよりも

とにかく土屋市丸にクギ付けでした。


というかもう胸がいっぱい。


だってだって
もう土屋市丸に会えることはないと思っていたし
というか
あー
もう理屈とかじゃなく

どんだけ好きなのって感じで


他のキャストさんも観たいの
観たいの
観たいけど


でも
市丸の全部を観ていたい。


普段ツッチーこんなガン見しないんだけど
市丸だけは別。


しかもそんな市丸は
私の席の近くまで2回も来てくれましたー。


もう市丸にそのまま殺されてもいいと思うくらい。


いえ殺されたらもう市丸が観れないから困ると
今ならちょっと冷静に思えるけど
その瞬間は本気だったな。


そして市丸が近くまで来たとき
 しかももうひとつの地上だよ。

その時完全に振り切れましたね。
萌えゲージ(笑



そんな完全市丸鑑賞会ではあったんですが


東仙はちょっと

あのジャンプの展開後だったので

私の東仙見る目も違うし
おそらく倉貫くんの演じる気持ちも変わったんじゃないかなー


ずっと東仙ってよく分からないキャラだったんですが
今回ようやくストンってなんか

あー東仙ってこういう人なんだって分かったというか
うん


このタイミングで倉の東仙観れた事は
ホント良かったなー。


あとは
永山日番谷隊長

なんかいつもより背が低く見えた

カツラが変わったからかな?


それとも
気のせいか、位置のせいか?

可愛さに磨きがかかったからか?


うーん
ついつい市丸観てしまったけど
もっと日番谷隊長も観たかったです。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

トライフル~reorder~を観て来ました♪ | Home | 笹木重人出演「蜘蛛女のキス」観てきました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ