日本のゲーム機

トライフル~reorder~を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: トライフル  萩野崇  高木俊  古原靖久  

古原靖久くん主演の舞台
 トライフル~reorder~
1月30日昼公演を観てきました
どうしても初演と比べてしまうんですが

でもそれは初演と比べてどうこうとかじゃなくって

間違い探しみたいな…?といいますか


うん
そんな感じ。



でも
そんなこともがつんと忘れさせてくれたのは
萩野崇さん。


初めてなんです
生の萩野さん。


3列目だったし
近くて近くて

かっこよかったー
もうちょっとどきどきしちゃったよ。

ああーマスターの入れてくれたコーヒーを飲みたい。

途中コーヒーの匂いまでしてきましたけど
あれは幻臭?
それとも本物のコーヒー使ってました?


シュンリーの実松も
いやらしいヤツで可愛いヤツだった(笑


今回皆川妹が登場したことで
ちょっとほろり感はUPしてたし
3組の兄妹の対比とかも面白かったけど

個人的には
皆川くんには
ただスイーツが好きだからみたいなバカっぽい理由で
パティシエになっていて欲しかった。
という気もあります。


そういえば古原くんは
インディゴの夜にも出るんですね。
パンフレットに書いてあってびっくりしました。

30話~のゲストだそうで。


ホントインディゴはぞくぞくだなー。





で、今回は
30日昼「トライフル~reorder~」
30日夜「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003
31日「蜘蛛女のキス
だったわけですが

まあチケット取っちゃった順とかもあるんで仕方ないけど
やっぱ蜘蛛女もBLEACHももう1回ずつくらいは観たかったし
だけでなく
30日の夜
BLEACHと重なってしまったのであきらめた
「完全なる飼育」柳の初日舞台挨拶。

うー幸せもいっぱいですが
無念もいっぱいでした。


ちなみに今回のお宿は
新宿パークホテル


お部屋もきれいだったし
割りと分かりやすい場所だったので
満足。

何より
新南口のスタバに近いのがいいね。
あそこのスタバは日曜日でも朝7時には開いているので
非常に重宝。

だってさ日曜朝って
8時半からシンケンジャーだから
その前に朝食仕入れて
お部屋で食べながらテレビ見なくっちゃなんですもの。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ルドビコ ★Vol.6「HAMLET- 青い薔薇のくちづけ -」 | Home | ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ