日本のゲーム機

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕

Category: その他   Tags: 侍戦隊シンケンジャー  松坂桃李  相葉弘樹  高梨臨  鈴木勝吾  森田涼花    

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]
発売です♪
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]

出演: 松坂桃李, 相葉弘樹, 高梨 臨, 鈴木勝吾, 森田涼花


只今情報収集中ですが、

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕!
2010年6月21日発売予定です!


↑の出演者名は5人しかないんですが
これは、Amazonで5人しか名前が挙がってなかったからです。


相馬圭祐くんが出ないというわけではない…と思います。



それにしてもシンケンジャー
続編うれしいよー。


もうね。ホント
殿とのお別れが寂しかったんです。


VSゴーオンジャー観たら最後か


いや 来年のゴセイジャーVSシンケンジャーがあるはず
とか もう色々自分を励ましたりしてたところへ

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕ですよ。


うれしすぎる。


6月まで
指折り数えてお待ちしております♪


[2/8追記]
□東映ビデオ http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns.html


出演:松坂桃李/相葉弘樹/高梨 臨/鈴木勝吾/森田涼花/相馬圭祐/伊吹吾郎

東映ビデオのサイトにはちゃんと
相馬くんも伊吹さんもお名前ありました。

出るとわかっていても
ちゃんと名前見ないとなんとなく不安…というかすわり心地が悪い感じでしたから
一安心。落ち着きました。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

崎本大海くん出演「梅咲きぬ」を観てきました | Home | イケメンデルの法則 恋のJUMP UP LIVE!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ