日本のゲーム機

無限男子in「祝女」

Category: その他   Tags: コン・テユ  イ・テガン  太田基裕  無限男子  

 

イ・テガンコン・テユが演じる
「祝女」の無限男子にオフィシャルサイトが
□無限男子公式サイト?
 http://www.nhk.or.jp/shukujo/topics/mugendanshi/index.html
 ※開くと無限男子の歌が流れますのでご注意を。


無限男子とは
コン・テユイ・テガン太田基裕が演じる
NHKドラマ「祝女」内に登場する
スーパー韓国アイドル。
それぞれ、パンサー、ドラゴン、ポセイドンを演じている。


ドラマ内設定については、公式サイト?で。




無限男子。
祝女1話目見逃したので
出遅れた!と思っていましたが、

祝女はオムニバス式のドラマで
無限男子は2話から登場だったので間に合った!


もう
テガン見れる数少ない機会ですから
楽しみにしないわけにはいきません。


公式サイトからも
早速壁紙DLしましたよ♪


なんかね
ちょっとずつ小出しで出てくるところもたまらない!


ただ…。
無限男子ファンの女性お二人が
たぶんパンサーのファンって設定?なのかな

そのせいかドラゴンことテガンの出番が…。


うーん。
しかもドラゴンは
無限男子のお笑い担当だそうですからね。


今のところそんなシーンはありませんが
これから笑わせてくれるのかしら?



うーん。
CD…はともかく(欲しいけど)
携帯コンテンツなんか作って欲しいなー。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

川野直輝出演映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」 | Home | 崎本大海くん出演「梅咲きぬ」を観てきました

コメント

ポセイドンは太田君でしっかり者の弟キャラですよ。
テガンがドラゴンでお笑い担当です。。

2010/02/08 (Mon) 17:10 | ゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆさん
コメントありがとうございます。

ホントだ!間違えてる!

テガンはドラゴン、ドラゴンって書いているつもりだったのに。
なんて間抜けな…。

ご指摘ありがとうございます。

2010/02/08 (Mon) 20:59 | naomizuhara #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ