日本のゲーム機

川野直輝出演映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」

Category: 映画情報   Tags: 川野直輝  

川野直輝くんが
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」に出演
□映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
2010年7月3日公開


□踊る大捜査線3 公式サイト http://www.odoru.com/


さて、2月10日に
踊る大捜査線 THE MOVIE 3で登場する
青島刑事の部下役が発表されました。


とりあえず朝の時点では
伊藤淳史くんが和久さんの甥役で登場
ということしか聞いてなかったんですが

なんと川野ちゃんが青島刑事の部下役で登場するとのこと。


わーい
もう今年は川野直輝映画年だね。



青島刑事の部下は
プレスリリースによると。

■篠原夏美(シノハラナツミ) 役:内田有紀
…TV ドラマスペシャルで一度だけ登場。
青島に憧れる交通課新人警官。事件に真っすぐな姿勢が青島に似ているため、
スリアミからは『女版青島』と言われていた。
今作では、憧れの刑事課にて青島の部下に!!真っすぐな姿勢は変わらない!!

■和久伸次郎(ワクシンジロウ) 役:伊藤淳史
…“和久平八郎”の甥っ子。やる気のある新人刑事。
叔父“和久さん”の残した形見『和久ノート』を肌身離さず携帯する。
『和久ノート』には数々の名言が記され…。

★テレビシリーズから
緒方 薫(オガタカオル) 役:甲本雅裕
上記の人物の役職はすべて、湾岸署刑事課強行犯係 巡査部長。

★その他、部下キャスト
青島を悩ます若手刑事も登場!あまり捜査の経験もない。
積極性がなく、青島、和久、夏美とは温度差がある。

■栗山孝治(クリヤマコウジ) 役:川野直輝
…パソコンを触るのが好きな若手刑事。

■王明才(ワン ミンサイ) 役:滝藤賢一
…交換留学として、湾岸署に来ている研修生。


ということです。


楽しみ…。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

INDIGO4in名古屋 | Home | 無限男子in「祝女」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ