日本のゲーム機

山田親太朗*サーターアンダギーデビュー

Category: その他   Tags: 山田親太朗  森公平  サーターアンダギー  松岡卓弥  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000015-devi-ent

山田親太朗くん、新撰組リアン森公平くん
 そしてヘキサゴングランプリの松岡卓弥くんのユニット
「サーターアンダギー」がデビュー
とにかく
かっこいい!


山田親太朗くんは
ずっとD-BOYS柳浩太郎くんに似てるなー
って思ってたんですけど

今までイメージとしては
それだけだったんです。


けど
このサーターアンダギーの
ヤンバルクイナが飛んだみて


いっきにはまった。



かっこよすぎじゃない。



で、
そこにリアンの森公平くんが
また素敵なの。


森くんは
新撰組リアンのリーダーだけど
ヘイキサゴンとかで見てると
おバカキャラだし
なんかほわんとした雰囲気なんですよね。


それが
この曲では
ちょっとクールな感じと言うか
男っぽい雰囲気で

こちらもかっこいい。





松岡卓弥くん。


ヘキサゴンオーディショングランプリの子
ということで
本当に初仕事…なんですよね。



でもこの子がここに入るとすごくバランスがいい。


ダンス経験者ではないみたいなんですけど
ダンスもかっこいいし
素人さんみたいには見えないんですよね。


自然体といいますか。


もちろん
テレビではほとんどしゃべってないから
これからイメージ変わるかもしれませんが
現時点では
優しくそこにいてくれることでサーターアンダギーになんとなく安心感が生れる感じ。






朝テレビつけたら
たまたまサーターアンダギーが突然登場。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000024-oric-ent



ホント偶然にラッキー。


サーターアンダギーという名前は何故付いたのか
というインタビューから
↑のようなサーターアンダギー工場見学。
サーターアンダギーつくり。

で、サーターアンダギー大使就任。



なんか朝からサーターアンダギー見れてラッキーだなー
と思っていたら

その後の星占いコーナーは再開…。


ん?ここで一日の運を使い果たしたか?


□サーターアンダギー公式ブログ(期間限定) http://ameblo.jp/sata-blog/



 サーターアンダギーブログの松岡くんの言葉
泣いちゃいました。


松岡くんって
ヘキサゴンオーディションの様子をVTRとか見たときも
あんなにかっこよくって
芯がしっかりとした印象があって
やっぱグランプリ取るだけある子だな

なんとなくヘキサゴンオーディション受けてみたのかな
とか思っていたら


こんなこんなこんな思いを抱えて
こんな経験を経てきていたんですね。


松岡くんが
サーターアンダギーに入るために今までオーディション落ちてたんだと
嬉しく思えるくらい
サーターアンダギーの飛躍を祈っています。


とりあえずCD買います。



□サーターアンダギー公式サイト http://www.ponycanyon.co.jp/hexagon/

関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

浦井健治*杉浦太陽*黄川田将也*東山義久「宝塚BOYS」 | Home | INDIGO4in名古屋

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ