日本のゲーム機

川野直輝出演「交渉人 the movie」を観て来ました。

Category: 映画感想   Tags: 川野直輝  

川野直輝くん出演の映画
 「交渉人 the movie」を
 観て来ました
川野ちゃんの役柄は
林遣都くん演じる弟と共に
ショッピングモール立てこもりの人質となり

その後起こるハイジャック事件では
犯人の一人という役どころ。

なのに
パンフレットには載っておらず
ポスター等にも登場しないという…。


いえ
いいんです

映画館で存分に堪能致しましたから


けど
ちょっとどうだろう と思ってしまいます。



まあ いいですね

それより作品の面白さのが重要ですよね。

うん。



川野ちゃん。


結構な大活躍でした。

どんな活躍
 ん?犯人役で活躍というのも変?
かは、映画館でお確かめいただくとして


とにかく川野直輝ファンならみるべき。


前に「L」出たときに
 私的にはあのちょっとの役でもスクリーンにアップだったので
 かなり満足ではありましたが
ちょっとすぎで 人に勧めるには…というのもあったんですが


今回は
最初から最後まで
しっかり出てます。


最初 カーアクションから始まりますが
その後のショッピングモール立てこもりシーンは
第一声。川野直輝ですから。


ストーリー的には
ちょっとご都合かなーとかいう部分もありましたけど
そこはフィクションならではの素敵なところ


交渉…感もちょっと少なかった気もしますが
映画館で見ごたえのある映像がみれて
楽しかったです。


川野直輝の演じた
木元和樹は
ちょっとおバカで道を誤っちゃったけど
弟思いのいい子だと思います。

関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

加藤慶祐*進藤学出演舞台「マーダーファクトリー」 | Home | 瀬戸康史・柳下大・伊阪達也「タンブリング」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

D-BOYS応援ブログ: 五十嵐隼士・城田優出演ドラマ「花ざかりの君たちへ ... 堀北真希演じるアメリカ育ちの帰国子女・芦屋瑞稀は、中学生時代に、将来を有望視されていた走り高跳びの選手、小栗旬演じる佐野泉に一目ぼれ。 しかし、佐野はある事件をきっかけに跳ぶことをや...

2010.02.20 (Sat) 19:32 | 芸能記事を集めてみました
このページのトップへ