日本のゲーム機

加藤慶祐*進藤学出演舞台「マーダーファクトリー」

Category: 上演情報   Tags: 加藤慶祐  進藤学  瀬戸祐介  川隅美慎  載寧龍二  

  
加藤慶祐くん、進藤学くん
 載寧龍二くん、瀬戸祐介くん、川隅美慎くん出演の舞台
「マーダーファクトリー」
□第4回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演「マーダーファクトリー」

「20XX年、大震災で首都が壊滅する」と言い当てた謎の預言者。

その預言者は震災で無法地帯と化した東京に「ラット」と呼ばれる犯罪集団を解き放つ。
ラットの出現で恐怖の谷底に突き落とされた東京。自暴自棄になる人々が続出する中、まっすぐで芯の強さを持ったエリは生き残った仲間とそれでも明るく生き抜こうとしていた。
そんな最中、幼なじみのアキラと再会。そのことを純粋に喜ぶエリ。

しかし、アキラと再開してからというもの、エリの周囲で次々と災いが起こり始める…。

一方、震災を免れた埼玉では、一人の刑事が10年も前の事件を捜査していた。
それは、不倫が原因で起こった殺人事件。妻の浮気現場を目撃した夫が、妻と愛人と殺害したということで捜査は終了していたが刑事は、犯人は夫ではなく、9歳の息子ではないか」と推察する。そこに浮かび上がったのが、驚異的な知能を持つ少年『アキラ』。アキラの捜査を進める刑事は、やがて驚愕の事実に辿り着く。

2010年4月24日(土)~29日(木) シアター1010

出演:
加藤慶祐 安倍麻美 進藤学
載寧龍二 三浦葵 瀬戸祐介 弥香 川隅美慎
仲川遥香 高山都 保田圭 藏信貴 他

一般発売:3月6日
 →詳細購入はこちら
 ※先行プレリザーブ 2月23日11:00~3月2日11:00まで


□マーダーファクトリー公式サイト http://www.tpc-produce.com/



まずストーリーが面白そう。
そしてこのミステリアスなアキラが加藤慶祐くんにすごく似合いますね。


で更に、学さん、載寧くん、瀬戸祐介くん、美慎くんと
素敵なキャスト陣です。



シアター1010

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

兼崎健太郎*磯貝龍虎*鈴木拡樹*渡部絋士*劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~出演 | Home | 川野直輝出演「交渉人 the movie」を観て来ました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ