日本のゲーム機

兼崎健太郎*磯貝龍虎*鈴木拡樹*渡部絋士*劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~出演

Category: 上演情報   Tags: 兼崎健太郎  磯貝龍虎  鈴木拡樹  渡部絋士  天野浩成  薔薇組  

兼崎健太郎くん、磯貝龍虎くん、
 鈴木拡樹くん、渡部絋士くんが
劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~に出演
□劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~

年に一度の学園祭「聖帝舞踏祭」が近付いていたとある日のバカサイユ。
翼は担任・南先生に、とっておきのプレゼントを披露しようとしていた。
それは、100年前に沈没した豪華客船から引き揚げた"伝説のエメラルド"

「この宝石には、その輝きが魅力的なあまり、
 不可能だと思われる相手の愛情をも引きよせてしまう不思議な力があるのです」

と、翼の秘書である永田が説明するやいなや、我こそは!と宝石をめぐって取り合いに……。
そして、取り合いがエスカレートした瞬間、宝石の不思議な力によって100年前に沈没した
豪華客船の中へとタイムスリップしてしまう。

2010年9月26日(日)~10月 4日(月) 前進座劇場

出演:
兼崎健太郎 天野浩成
磯貝龍虎 鈴木拡樹 渡部絋士 西村ミツアキ
萩野崇 竹岡常吉 須藤智彦 下塚恭平
樋口武彦 上杉輝 中島徹
 

一般発売:7月24日
 →詳細購入はこちら(イープラス)

□劇団VitaminX 公式サイト http://www.vitaminx.jp/


まだストーリーも発表されてなかったし
キャストもまだ一部しか発表されてないけれど

一部でこのメンバー…。


うわ残りはどうなる?と期待感。


しかも結構いいキャスティングじゃないですか。
兼ちゃんも、龍虎くんも雰囲気ぴったりだし
 といってもゲームやってないんでビジュアルと解説での雰囲気ですけど

ナベちゃんはちょっと雰囲気違う気もするけど
イメージ的にはぐーな感じ。

で、ひろぽん。
女装っこですよ。

しかも似合いそうですよ。
ミニスカですよ。

ちょっと
きゃーって気持ち。


ちなみに舞台でのストーリーはまだわからないけど
ゲームのストーリーは↓

主人公・南悠里は私立聖帝学園の教師。赴任して2年、中等部から高等部グラマー担当に昇格した。校長や学年主任から歓迎を受ける悠里だったが、それには理由があった。聖帝学園は幼稚舎から大学までエスカレーター式であり、ミッション系のブルジョア校ながら優秀な進学校としても有名な学校。そのため、高い学力レベルについていけなくなる生徒も存在し、悠里が担任となるのはいわゆる「落ちこぼれ」を集めたⅢ年E組、別名「ClassX」だった。そのクラスで落ちこぼれ達を仕切るのは、全員美形だが超問題児(しかも超バカ)揃いの6人組「B6」。果たして悠里は、彼らに勉強の意味を教え、大学に進学させることが出来るのか。(Wikipedia)


ちょっと気になってきた。

でも今は、もっと学プリ攻略が忙しいので
やるとしてももうちょい後で…。


[追記]
萩野くん、萩野くん、萩野くん。


なんか、VintaminXなかなかキャスト発表進まないから
忘れかけてたんですが

なんと萩野くん出演するなんて!


天野浩成くんの出演も驚きましたけど
 しかも兼ちゃんとダブル主演で。



前進座劇場

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

相葉弘樹*馬場良馬「天聖八剣伝」 | Home | 加藤慶祐*進藤学出演舞台「マーダーファクトリー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ