日本のゲーム機

土屋裕一*永山たかし出演「シバトラ スペシャル2」

Category: ドラマ情報   Tags: 土屋裕一  永山たかし  篠田光亮  

土屋裕一くん、永山たかしくんが
再び「シバトラ」に出演
□「シバトラ スペシャル2」

美月の仮出所まであと数日、竹虎をはじめチーム・シバトラのメンバーも美月の帰りを心待ちにしていた矢先、少年刑務所で大規模な爆破事件が発生し、服役していた少年たちが集団脱走!
5年前に大学病院を爆破し11名の犠牲者を出した罪で入所していた五十嵐という男が容疑者として警察に確保される。
しかし、五十嵐は容疑を否認。
竹虎は彼の「自分はやっていない」という言葉を信じ、さくらや岩崎の元から五十嵐を連れ出し逃走!
竹虎と五十嵐の真実を探るための過酷な逃亡劇が始まる。

5月放送予定

出演:
小池徹平
藤木直人 真矢みき 大後寿々花 塚地武雅 宮川大輔 南明奈
加藤雅也 加藤あい
溝端淳平
土屋裕一 永山たかし 佐伯新 篠田光亮


□シバトラ 公式サイト http://www.fujitv.co.jp/shibatora/index.html



シバトラまたスペシャルやるんだー
っていってもさすがにツッチーと永やんは…
え!?出るの!?


これはもう うれしいよー。

初代青学ドリライ出演に続いて
もう嬉しいニュースばっかりで
なんて幸せ。


公式サイト・ブログには名前は出てなかったけど
もちろん川野ちゃんも出ると思うの…うん。思ってます。
倉もりょんも もちろん出るよね。まさか出ないなんてないと思うけど
名前見ないとちょっと心配


あーでもまた
ツッチー・永やんの刑事コンビが見れるなんて
ホント幸せだ~。


[3/22追記]
ブログの記事見て
篠田光亮くんも一緒なんだろうなー
とは思っていたんですが
全然篠田くんとこに情報UPされないので
まだかなまだかな と待ってました。


ようやく出演情報UPされてたんで、
篠田くんを出演者一覧に追加しました。(↑)




**シバトラ関連記事
シバトラスペシャル♪
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「冒険者たち」再演 | Home | 初代青学出演*ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 7th

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

小池徹平(Teppei Koike) - 男性タレント画像・動画 talent 小池徹平(Teppei Koike/고이케 뎃페이) - 男性タレント画像・動画 talent - 小池 徹平(こいけ てっぺい、本名:同じ。1986年1月5日 - )は、日本の俳優、タレント、歌...

2010.06.29 (Tue) 21:40 | 鉄の骨 小池徹平 最新情報
このページのトップへ