日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


広海*深海「踊るさんま御殿」出演

Category: その他   Tags: 広海  深海  

広海くんと深海くんが
 「踊るさんま御殿」に出演
3月9日の踊るさんま御殿に

広海くんと深海くんの

オカマの双子(笑)が出演です。


今ちょっとwikipediaの頭の方チラ見したら
漫才コンビとなってましたけど


この二人 あれ 漫才コンビなの?


なんか私的には
正しい王子のつくり方」の印象があったので
役者さんなのかと。


でもって「99プラス」の
ノーギャラ御殿で見た感じは
 タレントさんかと。


と思ってwikipediaを読んでみる


なるほど
移籍前は役者さんメインで
移籍後は漫才コンビとしてリスタートなんですね。


といっても漫才してる形跡はみつけられてないんですけど…



うーん それにしても
正しい王子のつくり方」の双子ちゃんが
「踊るノーギャラ御殿」に出てる!

という驚きの2009年(笑 から

いよいよ本物の「踊るさんま御殿」出演かー。


正しい王子のつくり方の時は
ちょっとぎこちない感じだけど
デビュー作だしな みたいに思ってみてましたけど


衝撃のノーギャラ御殿では
いきいきとキャピキャピとしているお二人が
すごく可愛らしくって。



うわ 今晩 楽しみです。



**広海・深海 関連記事

イ・テガン*99サイズ出演で広海・深海発見
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

「abc ~赤坂ボーイズキャバレー~」第一陣キャスト発表 | Home | 城田優*ミュージカル「エリザベート」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
