日本のゲーム機

イケメン番付*注目のイケメンは誰?

Category: その他   Tags: 中村優一  佐藤健  村井良大  武田航平  

『ジャニヲタ 女のケモノ道』や
ブログ 『おとこ日記』の松本美香さんの



オトコ大好き芸人・松本美香のイケメン番付
いま注目No.1のイケメンは誰だ!?



松本さんの文章がすごく楽しい
ランキングでした☆



さて、ランクインしたのは誰でしょう
1位

中村優一くん


電王以来、大人気の中村優一くんですが、
私は、
彼の 半開きの口とか、
笑い方とか


ちょっとバカっぽい感じが大好きなんですが…



妹は、侑斗のかっこいい感じがいい
バカっぽいとこはイヤ っていうんですよね。



私、中村優一くんは
デリガクからで、電王からじゃないんで、
そのせいかな?とか思ったり…







2位
溝端淳平くん




3位
佐藤健くん

佐藤健くんは、
電王の時は、
あんまり注目してなかったんですけど。


ルーキーズでちょっと来た。



隼士と一緒にいる姿が
可愛くって仕方ない。


小動物。



正直、ルーキーズ。そこしか見てません(笑






4位

武田航平くん




武田くんは、
「正しい王子」と「キバ」と同時進行で
見てたので、


私の中でキャラが安定しなかったんですけど、


とはいえ音也のキャラ勝ちって感じでしたが。



でもワイルドなイメージは
皆無なんですけど。


ワイルドかな?


大好きでしけど。
ワイルドなイメージではないなぁ






5位
村井良大くん

村井くんはやっぱり小次郎からです。



「俺のメルヘン♪」



村井くんのことを書いてるブログで
村井くんのことメルヘンって呼んでて


なんで村井くんがメルヘン?とか思ってたんですけど


風魔の小次郎のセリフからだったのか…



小次郎全話見てたのに思い当たらなかった
私って…






>>その後のランキングは
こちらでどうぞ♪
コメントがすっごい楽しい☆






関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

大口兼悟*おもいっきりイイ!!テレビ出演 | Home | 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王*炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ