日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


伊藤陽佑「天装戦隊ゴセイジャー」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 伊藤陽佑  ゴセイジャー  

伊藤陽佑くん(デカグリーン)が
 天装戦隊ゴセイジャーに出演
伊藤陽佑くんが
ツイッターでゴセイジャーに出ます

と言っていたけど

なんか時期柄的に
エイプリルフール的なことかと
思って あんまり信じてなかったんですが(笑

 いえ エイプリルフールにしては
 微妙な内容だな とも思ってたから

 なんというか
 半信半疑?な感じだったんですが


 あっ でもツイート見直したら
 RTだった。

 あー ツイッターは結構流し読みしてるからな(笑

 すんません。


なんと小野健斗くん演じるハイドの相棒役マジスとして
ご出演とのこと


ホントだったんだー と
ホントすいません。陽佑くん。


けど ま それは置いとき。


楽しみー。


マジス
変身するのかな?


□伊藤陽佑くんのツイッター http://twitter.com/LITOjp
関連記事

テーマ: 天装戦隊ゴセイジャー | ジャンル: テレビ・ラジオ

野久保直樹出演舞台「More than this - 愛のかたまり - 」 | Home | 青柳塁斗出演「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
