日本のゲーム機

野久保直樹出演舞台「愛のかたまり -summer-」

Category: 上演情報   Tags: 野久保直樹  劇団たいしゅう小説家  

野久保直樹くんが
 劇団たいしゅう小説家「愛のかたまり -summer-」に出演
□劇団たいしゅう小説家「キマズゲ~愛のことば~」

夏休みに集まった、仲間たち。
だが彼らは「仲間だった」と過去形にしたほうが良いほど、その面影はなくなっていた。
そう。彼らは15年近く、逢うこともなくなっていたのだ。
それは、ある1つの出来事から …… 。

いまは「過去」でしかない「仲間だった」人々とのぎこちない空気。
しかし、仲間のひとりから語られる、忘れていた大切な1つの想い出から、
「仲間だった」彼らは …… ?この夏は、ちょっと不思議な、ハートウォーミングストーリー。

「サマー・ファンタジー( SF )はじめました」

2010年7月14日(水)~25日(日) 萬劇場

出演:
富田翔 早田剛 粟島瑞丸 木村公一
斎藤真吾 大芝孝平 横大路伸 渡邊秀夫
野久保直樹

一般発売:6月5日

□劇団たいしゅう小説家 公式サイト http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/


劇団たいしゅう小説家の7月公演はー
と思ったら、6月に引き続き「愛のかたまり」

出演陣は、6月公演に引き続きなので
野久保直樹くんも出演です。


メンバー同じなので
やりやすいかもですが

6月終わってすぐ7月のお稽古入って
って感じですかね。


萬劇場
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

福士誠治「RENT」出演 | Home | 佐野瑞樹主演舞台「世界征服の作り方」

コメント

こんばんは

舞台頑張って下さいしか言えないけど
元気な姿をテレビで拝見したい

2010/05/26 (Wed) 21:45 | はち #- | URL | 編集


のっくに会いたいです><
ずっとずっと大好き///

2011/02/26 (Sat) 15:05 | にゃん #.jbpoLk2 | URL | 編集
Re: にゃんさん

愛のかたまりで
舞台活動している野久保くんは
充実しているご様子で
Twitterでその毎日を伝えて頂けて
ちょっとほんわかした気持ちになったりしています。

2011/02/27 (Sun) 08:36 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ