日本のゲーム機

大口兼悟*おもいっきりイイ!!テレビ出演

Category: テレビその他   Tags: 大口兼悟  

大口兼悟

本日 おもいっきりイイ!!テレビの
木曜コーナー

山盛り海盛り朝ゴハンの旅 出演
とりあえず
竜馬コスプレしてましたね(笑



でもおかしいなぁ
もっと着物似あうと思ったのにな…


こないだまで
こうだったのに↓
 



それに比べて
萩野さん めっちゃ着物似合う♪






…そういえば
萩野崇さんって、シャンゼリオンの萩野さんなんですね。



私、シャンゼリオン大好きで
毎週ビデオ撮ってめっちゃ見てたのに
全然気付かなくって、


ずっと、この人は何やってる人だろうとか思ってた。




反省





関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

桐山漣*八神蓮*寿里*東京ゴーストトリップ | Home | イケメン番付*注目のイケメンは誰?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ