日本のゲーム機

笹木重人出演映画「プラスワン」

Category: 映画情報   Tags: 笹木重人  冨樫森  

笹木重人出演映画「プラスワン」
□「プラスワン vol.3」

俳優のワークショップから生れたインディーズ短編映画集の第3弾。

監督:山川直人 冨樫森 篠原哲雄 熊切和嘉



笹木重人さんが出演されているのは
プラスワンで上映される中の
冨樫森監督作品「今夜のメニュー」です。



□プラスワン公式サイト http://www.movie-plus1.com/


映画撮ってると聞いてから
ずっと情報待っていましたが

待ちに待った映画の情報!

が、
この映画。


2010年7月3日より渋谷ユーロスペースレイトショー公開


なんです。


21時から上映です。


うっ。


いや
予想はしてました。


単館かもしれないな と。


でも
レイトショーのみ
とは思ってもいませんでした。



さすがにいまだかつて
映画観るためだけに東京まで行ったことはないのです。


だって、レイトショーのみだから
絶対泊まりになるじゃない。


映画観るためだけに新幹線乗って
しかも泊まって帰ってくる。


それは流石に…と思うんだけれども

でもしかし
笹木重人なんだよなー。


観たい。



観たい。



だってもう
映画情報みただけで涙ぐんでしまったくらいのものなんだから。


時期的にはちょうど永やんの「SINSENGUMI」があるから
そのついでにともちょっと思ってはいるんでけど…。



うーん。
シネ・ヌーヴォ(大阪)でも公開予定だそうなので

もしかしたらそちらの方が行きやすいかも?


もうちょい様子見。


名古屋でも1日でもいいからやってくれたら…。



渋谷ユーロスペース
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

真山明大・村井良大・平田裕一郎・椎名鯛造出演「コカンセツ!」 | Home | 大東俊介主演舞台「タンブリング」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ