日本のゲーム機

真山明大・村井良大・平田裕一郎・椎名鯛造出演「コカンセツ!」

Category: 上演情報   Tags: 真山明大  村井良大  平田裕一郎  椎名鯛造  大河元気  

  

真山明大くん、村井良大くん、平田裕一郎くん、椎名鯛造くん、大河元気くん出演の
トライフルエンターテインメント「コカンセツ!」
□トライフルエンターテインメントプロデュース「コカンセツ!」

広瀬や中西をはじめとする新体操部の2年生達は、常日頃から他の部の生徒達に「キモイ」とバカにされ、新体操を続けることに嫌気が差していた。
そんな夏休みに、部の中で唯一、新体操を愛して止まない3年生のキャプテンの全国大会出場が決まり、顧問と共に1週間不在となることが判明する。

その1週間の間に広瀬達は1年生を巻き込みクーデターを起こし、「新体操部」を「HIP HOP部」に変えてしまおうと目論むのだが…!

少年達の、おバカで暑くてゆるーい青春物語。

2010年8月11日(水)~8月15日(日) 銀河劇場

出演:
真山明大 村井良大 平田裕一郎 北代高士 椎名鯛造
大河元気 清水大樹 橘ゆりか 祝陽平 HILOMU
バーンズ勇気 福本有希 斉藤崇 橋本哲臣 西崎あや
石塚みづき 酒井香奈子 増田裕生 他

一般発売:6月20日
 →詳細購入はこちら
 ※~6月17日 11:00まで プレリザーブ受付中


□コカンセツ!公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2010/

▽LOOK at STAR!連動企画“Stageのお部屋”vol.11
 真山明大×村井良大×平田裕一郎×北代高士×椎名鯛造×清水大樹
 舞台『コカンセツ!』 スペシャル動画メッセージ 
 http://www.tvlife.jp/interview/206.php




トライフルエンターテインメントの8月公演。
男子新体操部のお話しという発表後

キャスト発表第1弾で、
真山明大くん、村井良大くん、平田裕一郎くん、北代高士くん、椎名鯛造くんが発表

第1弾というからには
第2弾もあるわけで、

この上誰を持ってくるの?とどきどき。


個人的には
真山くんにあんまりスポーツ万能というイメージはないんですが
他のキャスト陣をみると
動ける人が多いんですよね。

原作読んでいないので
よく分からないけれど
ストーリー的には
新体操シーンはないのかな?

それとも新体操する子としない子がいるのかな?


最近舞台増えてる真山くん。


このコカンセツは既にこの時点で
注目多くって
どういう気持ちで望めばいいのかとまどう程なんですが

鯛ちゃんはそういえば「タンブリング」も出ているし
男子新体操付いていますね。

良大くんはすごい似合いそうな感じ。


名前順的には真山くんが主演なのかな?


とりあえず続報(第2弾キャスト発表含む)待ちます。



銀河劇場

銀河劇場周辺宿泊施設
京急EXイン 新馬場駅北口

→その他の宿泊施設旅行ガイド【首都圏】 楽天トラベル提供
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

のだめカンタービレ最終楽章 後編を観て来ました♪ | Home | 笹木重人出演映画「プラスワン」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ