日本のゲーム機

菅田将暉・阪本奨悟出演「ハンマーセッション」ドラマ化

Category: ドラマ情報   Tags: 菅田将暉  阪本奨悟  石黒英雄  入江甚儀  佐野和真  速水もこみち  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000021-sanspo-ent

    

菅田将暉くん、阪本奨悟くん
それに石黒英雄くん、入江甚儀くん、佐野和真くん
でもって延山信弘くんも出演で
「ハンマーセッション」ドラマ化

□「ハンマーセッション」

天才詐欺師が護送車から逃亡、逃げ込んだ学校で教師になりすまし、
詐欺師のテクニックを駆使した“衝撃的授業=ハンマーセッション”で
問題のある生徒たちの根性を叩きなおしていく。

2010年7月 毎週土曜日 19時56分 TBS系にてスタート

出演:
速水もこみち 志田未来
比嘉愛未 杉田かおる 日向文世
六平直政
石黒英雄 入江甚儀 佐野和真 竹内寿 菅田将暉 阪本奨悟
竜星涼 野村周平 延山信弘 山下リオ 逢沢りな 松山メアリ
高山侑子 紗綾 増元裕子 藤本泉 立石晴香 中山絵梨奈
疋田英美、勝目真央


□ハンマーセッション TBS公式サイト
 http://www.tbs.co.jp/hammersession/


帰りの電車でツイッターみてたら
ん?ハンマーセッションドラマ化のニュースが
目に飛び込んできました。

ハンマーセッションといえば
学園モノじゃないですか

誰が出るの!と思ってみれば
とりあえず志田未来ちゃん。

で、誰が蜂須賀悟郎かと思えば、速水もこみちくん。


なるほど。蜂須賀先生似合う気がする。


で、肝心の生徒は と思ったら
石黒英雄くん、入江甚儀くん、佐野和真くん
と人気どころがそろっていて、

で更に菅田将暉くん!


タンブリングの舞台出演のニュースみたばかりなのに
続けてドラマ出演のニュースだよ。

Wもそんなにこの先長くないよなーと思っていたところに
どん!どん!と出演情報でうれしいなー。

そして阪本奨悟くんも出演。


あ、あと逢沢りなちゃんの名前もあって
それもちょっと楽しみです。


原作に沿っているのか

なんとなく、別のお話しっぽい気もしたり


どちらにしても
要チェックです。




そういえばジュノンボーイ率が高いような?
関連記事

テーマ: 新ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

上地雄輔主演ドラマ「逃亡弁護士」 | Home | のだめカンタービレ最終楽章 後編を観て来ました♪

コメント

今の総理大臣達は日本人じゃないって知ってますか??

こんにちはo(^-^)o
おねがいしますm(_ _)m見て下さい↓
『民主党の正体』 http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&sns=em
民主党は日本を中国に売る気です。
「朝鮮進駐軍」や「反日の実態」でも検索して見て下さいm(_ _)m 民主党とマスコミはグルです。
早くマスコミの洗脳から目を覚まして下さい(>_<)
この事を一人でも多くの人に伝えて下さいm(_ _)m
おねがいしますm(_ _)m

2010/05/11 (Tue) 12:48 | 民主党は危険!!! #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

Happy*Life@0335 激化する西部地区!と恋する・・・乙女改めおばさん そのドラマとは、タンブリング 1話~3話まで、ちょこちょこしか映らなかったんだけど1話でチョロっと映った瞬間、だれ?と気になり2話でだれ?だれ?と気になり3話でとうとうバクハツ 4話は気に

2010.05.11 (Tue) 19:29 | 日本で流行している話題独占!
このページのトップへ