日本のゲーム機

上地雄輔主演ドラマ「逃亡弁護士」

Category: ドラマ情報   Tags: 上地雄輔  

上地雄輔くん主演のドラマ
 「逃亡弁護士」7月スタート
□「逃亡弁護士」

弁護士・成田誠は、若手弁護士として順風満帆な生活を送っていた。
しかし、突然、身に覚えのない恩師殺し、放火、横領の罪に問われ、絶対絶命の危機に直面する。

成田は、冤罪の恐ろしさから逃亡。
全国指名手配犯となりながらも、自ら真犯人を追う。

そして逃亡しながらも、困っている人を放っておけず、法律知識を駆使し、弱者の味方となっていく。


主演、成田誠役:上地雄輔

成田の恩師の娘で、週刊誌の新人記者・二ノ宮絵美役:石原さとみ
成田の行方を追う検察事務官・三枝亮子役:矢田亜希子


2010年7月 毎週火曜日 22時スタート


□逃亡弁護士 関西テレビ プレスリリース
 http://www.ktv.co.jp/info/press/100426.html

ヤフーニュース


逃亡弁護士
ってとりあえずタイトルがすごい気になります。


原作は読んでいないので
イメージだけですけれど

上地雄輔くんは弁護士役というには
ちょっと若いという気がしてしまうんですが


  もちろん上地くんくらいの年齢の弁護士さんはたくさんいらっしゃいますので
  あくまでワタシのイメージですが。


でもそれくらいの方が
熱血弁護士というイメージにはあっているのかな?


ただ
変な言い方かも知れませんけど
個人的には
上地雄輔くんにぴったりの役!っていうのよりも

え?この役を上地くんが!っていう
ちょっとイメージ違うような役を演じたときの方が
彼の演技力というか
ステキさがみえていいなーと思います。


上地くんはこういう
ちょっと頭脳派的な役のときは
その知名度もあって
方々で色々言われてしまいますが

上地くん 演技力高いし
役に望む姿勢がすごくまっすぐで好きです。



とまあ そんな上地談義は置いといて
ストーリーも
好みっぽいので要チェック中でございます。
関連記事

テーマ: 新ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

ミュージカル「黒執事-千の魂と堕ちた死神」を観て来ました♪ | Home | 菅田将暉・阪本奨悟出演「ハンマーセッション」ドラマ化

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ