日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


ミュージカル「絹の靴下」を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 笹木重人  

ミュージカル「絹の靴下」
 5月22日東京公演を観て来ました♪
ミュージカル「絹の靴下」

コール・ポーターの曲がステキな

戸井勝海さん、伊礼彼方くん、神田恭平さんの3人組がコミカルで
楽しい

ミュージカル・コメディ


…ですが、

私の視線の先には常に笹木重人さん。


なわけで、笹木重人の話しかしません。




さてさて
今回、重人さんは
すごい大活躍です~♪


そのね、ステキなね、重さんをね、一瞬たりとも見逃せるものですか

うん 言い訳だけど

どうしても重さんから視線がはずせないんだから
しょうがないじゃない。


正直、重さん本人も引くんじゃないかというくらいガン見なんで。。



で、まあ そのステキな重さんのことをお話しましょう。



メインの役としては
ホテルのフロントマン!


もうね そのお衣装がまずステキ。


アンティークな折り目正しいフロントマンで
メガネもステキで

ときめきまくりです。


ダンスはもう言うに及ばずステキなんだけど


歌もソロパートがあったし
重さんファンには本当にたまらない公演。


ホテルシーンだけでなく
ダンスシーンは
重人さんかなり中心で踊ります。


思い出すだけで
ときめきで息が止まりそう。



他にも
舞台の幕が開いて
最初。


ソビエトの兵士?なのかな?
旗を振っての登場もステキだったし


ああーもう全部ステキでかっこよかったから
何書いていいのか困っちゃう


この役もこの役もとかいうと
ネタバレになる部分もあるかもなのでちょっと自重するとして


一番かっこよかった重さん。

2幕開いて、最初のダンスシーンで登場する
プレイボーイ?なのかな。


ニノチカに群れる(笑)フランス男性。


真っ黒な衣装で
そのかっこよさといったら
うー 泣きそうになるほど。


あまりにかっこよすぎて
本当にちょっと涙ぐみました。


ラストのダンスシーンでも
同じ衣装で登場するけど
どきどきしすぎて死ぬかと思った。




でもね
せっかくミュージカル観に行ってるんだから
普通にお芝居みたじゃない。


けどね重さんから目が離せないじゃない。


で。

もっと数みれば
何回目にかは、重さんから目が離せるんじゃないかと思いついた。


ええ まあ 実現可能かは別として


そして
10回観たとしても
10回重さん観て終わる気もするけど。



渡部豪太くん演じるボロフもすっごい可愛かったから
もっとちゃんと観たかった 気持ちも一応あるんです。




***笹木重人を探せ(笑
重さんのことが載ってた出演者さんなどのブログです。
 →(5/25)アップ絵巻(絹の靴下公式ブログ)
 →(5/16)絹の靴下(まゆ太のたわ言)【画像あり】
 →(5/10)絹&CHICAGO(まゆ太のたわ言)【画像あり】
 →(5/9)ちょい悪オヤジたち!(芸術創造集団 アプローチシアターブログ)【めちゃ可愛い画像】
 →(5/8)HAPPY TIME!(絹の靴下公式ブログ)【集合写真】
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

鈴木拡樹出演「愛、時を越えて~遥かなる時空の運命~」 | Home | 舞台「インディゴの夜」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
