日本のゲーム機

鈴木拡樹出演「愛、時を越えて~遥かなる時空の運命~」

Category: 上演情報   Tags: 鈴木拡樹  

鈴木拡樹くん出演の舞台
 「愛、時を越えて~遥かなる時空の運命~」
□「愛、時を越えて~遥かなる時空の運命~」

太閣豊臣秀吉が死去し、徳川家康が次の覇権を掌中にせんと、その邪心を顕わにし始めたころ。
海に飲み込まれた南蛮船に積まれていた棺の封印が解かれ、憎しみと怒りに満ちた魔物ドラキュラが現世に蘇ることで、物語は始まる。
ドラキュラと手を組む亡き秀吉の寵臣・石田三成、家康派の一人・細川忠興の妻で聖女の誉れ高い細川ガラシャ。
そしてドラキュラが姿を変えた謎の芸人・出雲のお国ら…。
歴史上の人物たちと交差していく、ドラキュラの運命とは

2010年6月4日(金)~20日(日) 大阪松竹座
2010年7月2日(金)~4日(日) 名古屋 御園座

出演:
紫吹淳 香寿たつき 山口馬木也 長谷川初範
長門裕之
藤木孝 星奈優里 曽我廼家寛太郎 桜蘭丸 桜紅丸

荒木健太郎 津川鵣汀 鈴木拡樹 澪乃せいら 村井麻友美 ほか


 →大阪公演:詳細購入はこちら
 →名古屋公演:詳細購入はこちら


鈴木拡樹くんが御園座くるの!?
知らなかった。

これを観に行かずしてどうしますか。


ストーリーも好みな感じだし♪



松竹座

松竹座周辺宿泊施設
なんばオリエンタルホテル

→その他の宿泊施設旅行ガイド【近畿】 楽天トラベル提供


御園座

御園座周辺宿泊施設
名鉄イン名古屋錦

 →その他の宿泊施設旅行ガイド【東海】 楽天トラベル提供
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

加藤和樹主演舞台「罠」を観て来ました♪ | Home | ミュージカル「絹の靴下」を観て来ました♪

コメント

ぜよ。

坂本竜馬は王子にはいるんかの?
どうなんじゃろ(笑)?

2010/05/25 (Tue) 11:39 | 坂本竜馬 #Iq8IE1Bw | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ