日本のゲーム機

30-DELUX×電撃チョモランマ隊MIX「スペースウォーズ」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 30-DELUX  電撃チョモランマ隊  

30-DELUX×電撃チョモランマ隊MIX
 「スペースウォーズ」6月5日名古屋昼公演を観て来ました♪
殺陣とダンスとショートコントの融合


オムニバス形式


なんか 今まで観た30-DELUXとは違うんだなーと思って観に行きましたが

かなり違ってましたね。



なんか、「ナナシ」も「リプレイス」も
MIX公演と言っても
今までの30-DELUXに近かったんだなーと
スペースウォーズ観に行って思いました。


見ている最中は
ショートコントだ って感じ


でもしっかりダンスとか殺陣とかも入っていて

ショートコントみたいな演劇パートと
ダンスや殺陣のパートは独立しているんだけど
ストーリーの中でしっかり流れに入っていました。


で、その全部が最後の圧巻の殺陣とダンスの融合したショーに繋がっていきます。



ショートストーリーは
最初は笑っちゃう感じが多かったけど
後半は笑えるけど泣けるものがあって
うるうるきちゃいました。


最後のショーはすごくって
圧倒されちゃいましたけど

でも


なんか その前振りが
ダンスと殺陣とコントをMIXするのかなと思わせる感じだったので

どうコントが混ざるの?とかうっかり思っちゃてて

あっ混ざってない というのは ちょっと残念。


でもその(私の)勘違いしていても

やっぱり圧倒されました。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

DIAMOND☆DOGSオリジナルミュージカル「BLUE & RED」 | Home | 佐野瑞樹・鷲尾昇出演「世界征服の作り方」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ