日本のゲーム機

木村了*載寧龍二出演「12人の優しい殺し屋」

Category: 上演情報   Tags: 川村陽介  鈴木亮平  前田公輝  菊田大輔  木村了  載寧龍二  

木村了くん、載寧龍二くんの他
 男性のみのホリプロの舞台
「12人の優しい殺し屋」
□「12人の優しい殺し屋」

星に導かれた12人の男性が織りなすストーリー。
「12人の優しい殺し屋」は、星の導きにより一人の占い師の元に集まった12人の男たちの物語。
俳優、料理人、刑事、漫画家、ホスト、会社員、メイクアップアーティスト、精神科医、詩人、弁護士、カメラマン、美容師など。
お互いについては何も知らない。
職業・年齢になんの共通点もない彼らだが、ただひとつ共通しているのは、彼らがそれぞれその仕事において天才的な能力を持ち、その能力を発揮することによってペルソナXII(トゥエルヴ)と呼ばれる超一流の殺し屋になるということ・・・。

2010年8月7日(土)~15日(日) 赤坂レッドシアター

出演:
川村陽介 鈴木亮平 前田公輝 菊田大輔 木村了 載寧龍二
大石吾朗

一般発売:6月26日
 →詳細購入はこちら

□12人の優しい殺し屋 公式サイト
 http://www.yasakoro.jp/


12人の優しい殺し屋
というくらいだから、12人出てくるのかしら?
と単純に思っていたのですが、

殺し屋としてのキャストさんは6人ご出演。

そうだよなー
12人の優しい殺し屋って
漫画とかCDドラマとか色々メディアミックスされてるらしいけど
 全く知らなかったんですが
別に登場人物全員出さなくても舞台出来るものな

と思っていたら

どうやらこの舞台。
シリーズ化されて年2、3回の公演が予定されていて
今後は他のキャラクターも登場するかも?という展開みたい。


はっ!
それは
私がインディゴに望んでたこと!



12人の優しい殺し屋。とりあえず初演がどんなか
ではもちろんあるけれど


お話しがさー。とりあえず好み。

舞台の日程的にはかなり行くのは厳しいけれど
とりあえず漫画とか読もうかなー。



□赤坂レッドシアター

赤坂レッドシアター周辺宿泊施設
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

土屋裕一*井上正大*永岡卓也出演ドラマ「JOKER~許されざる捜査官」 | Home | 馬場徹*大口兼悟出演舞台「広島に原爆を落とす日」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

TV Taro 2010年8月号|ねみみにミミズ~ 2010年8月号(2010年6月29日~7月31日) 2010年6月24日(一部地域は26日) 特別定価330円 ■SPECIAL VOICE 小池徹平「鉄の骨」/上地雄輔「逃亡弁護士」 森山未來「モテキ」/中村優一「もやしもん」 藤木直人「ホタルノ

2010.08.20 (Fri) 14:55 | 15秒で読める今日の芸能の話題
このページのトップへ