日本のゲーム機

三浦涼介「仮面ライダー000オーズ」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 仮面ライダーオーズ  仮面ライダーOOO  三浦涼介  渡部秀  

三浦涼介くんが
 仮面ライダーオーズOOOに出演です
□仮面ライダーオーズ[OOO]

3枚のメダルで変身、正義のために戦う仮面ライダーオーズの世界を描く平成ライダーシリーズ第12弾。
800年の眠りから覚め、復活した怪人たちは、自らの身体の力の源となるメダルが足りないことに気づき、そのメダルを探し求めている。


幹部怪人=グリードは、自らの身体を構成するメダルから部下の怪人=ヤミーを作り出すことが可能だ。そのヤミーは人間の欲望をエサにして成長。体内でメダルを増やしていく。
怪人の狙いは、全てのメダルを集め完全復活を果たし、万物を統べる“王”となること。
そんな怪人たちの野望を粉砕すべく登場したのが、仮面ライダーオーズだ。

2010年9月5日 テレビ朝日系にて毎週日曜 朝8:00スタート

出演
火野映司/仮面ライダーオーズ:渡部秀
アンク/鳥・幹部怪人:三浦涼介
泉比奈:高田里穂
後藤慎太郎:君嶋麻耶
里中エリカ:有末麻祐子
白石千世子:甲斐まり恵
鴻上光生:宇梶剛士


▽オリコンニュース
新仮面ライダー『オーズ』、史上初“ファッションショー形式”でお披露目
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77727/full/?cat_id=tw


TwitterのTLを眺めていたら
仮面ライダーオーズの相棒に三浦涼介…って

ええええー。


りょんがライダーに出るの!?



慌ててオーズ情報収集です。



りょんは
仮面ライダーの相棒ですが、その怪人でもあるんですね
でもって人間体は泉比奈のお兄さんの体を使っている

複雑。


次回の仮面ライダーは敵と味方がよく分からない感じですね。



でー。


りょん りょん りょん って頭はりょん一色ですが、


肝心の仮面ライダーオーズはジュノンボーイ渡部秀くん。



第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリ受賞です。



確かに今回のライダーのイメージあるかも。






そういえば涼介くんは
10月はACT泉鏡花出演ですよね。

東京公演が10日間あって
その後、仙台、名古屋、長崎、京都、金沢。

東京公演の10日間だけでも
始まったばかり(といっても撮影はたぶんもうスタートしてると思いますが
ライダーの撮影と一緒だと大変そうだけど

地方公演もあるから
ほぼ10月って、舞台一色になっちゃいますよね。


大丈夫なのかな?って大丈夫だから出演できるんだとは思いますが、

なんか瀬戸くんのキバ+恋空を思い出すな。

お身体壊さないように
充実した期間になるとよいのですが。


とりあえず舞台降板とかはないようで
まっさきにそれが頭よぎったよ。

りょんに限って とか思ったけど。

素人的には、舞台と両立って難しそうに思えたから。


関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

bpm FESTA2010に行って来ました♪ | Home | 川野直輝出演舞台「キセキの人」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ