日本のゲーム機

bpm FESTA2010に行って来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 伊勢直弘  bpm  

bpm FESTA2010
 ~DVD発売記念スペシャルイベント~
第1部「シーサイド・スーサイド edition」
第2部「ハイカラ edition」に行って来ました
ほぼ伊勢さん目当てと言っても過言ではありませんが、
参加を決めたのは
プラスワンの初日舞台挨拶があるという
その日の開催だったから。


本来こういうファンイベントっぽいのはあんまり参加しないんですよね

だって、なんか私なんかが参加していいのかしら?って思っちゃうから。


けど、よく考えたら
bpm最近は。ほぼ全公演観に行ってる?ような気がするし
ファンと言ってもいいのかもしれませんね。

10月とかはbpm…だけではないけれど
半分以上はbpm目当てで連週上京しそうな感じだし(笑


で、まあイベントは
舞台の裏話とかプレゼントコーナーとか色々あって
しかも話しにほぼついていけて
やっぱりファンってことでいいのかしら?なんて考えつつ
楽しんだ次第。


とりあえず印象に残ったことだけ。



第1部は伊勢さん司会。
第2部は浅沼さん司会だったのですが、


伊勢さん。

メンバーが入場する前に
前口上で、携帯の電源はお切り下さい などなどお話しされて
で、写真撮りたい人は今私を撮って下さい。
って、え?そんな突然言われても
携帯の電源入れるの間に合わないし


っていうか写真撮りたいとしたら伊勢さんだけなんだから
持って来いなんだから

でも撮影制限時間30秒に間に合わず
撮れず。


これは悔やんだよ。





で、印象深かったのは第2部かな。
小原さんが遅れて登場したのですが、
名古屋から(名古屋でお仕事で遅れたんですね)
 名古屋嬢ってお菓子を持ってこられて、
で、プレゼントコーナーで、
プレゼントの商品・傘と一緒にプレゼントしますっていうので

是非じゃんけんで勝ち残り
ゲットして、名古屋から来たんですって言ってやろうと思ったのに
あっさり負けてしまいました。

残念。



そして第2部。ハイカラ出演陣以外のゲストさんとして
和泉宗兵さんがいらっしゃいました。


黒執事の葬儀屋です。
そしてハリケンジャーでタイムレンジャーです。

で、会場にはハイカラ出演者の谷口賢志さん。ゴーブルーも入るわけで。

で、そこに更に純烈が営業に?やってきました。


すごいよすごい。
ガオブラックだよ。カブトライジャーだよ。仮面ライダーゾルダだよ。仮面ライダーギルスだよ。

その後純烈のデビューシングル涙の銀座線を手売り。

全員のサイン入りで。


これはこの素晴らしい思い出に買っていこう!と思ったんですが、
その場でサインを下さるので少々時間がかかることもあり
時間的にすぐに移動しないと
メインイベントの映画鑑賞に間に合わないので

泣く泣く会場を後にしました。



関連記事
笹木重人出演「プラスワン vol.3」を観て来ました♪ | Home | 三浦涼介「仮面ライダー000オーズ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ