日本のゲーム機

*pnish* vol.12「ウエスタンモード」

Category: 上演情報   Tags: *pnish*  佐野大樹  森山栄治  鷲尾昇  土屋裕一  

*pnish* vol.12は
 「ウエスタンモード」
□*pnish* vol.12「ウエスタンモード」

舞台は架空のアメリカ西部。
*pnish*が初のガンアクションに挑む。
*pnish*流西部劇。

2010年10月20日(水)~24日(日) 東京 天王洲 銀河劇場
2010年10月30日(土)~31日(日) 神戸 新神戸オリエンタル劇場
2010年11月5日(金)~6日(土) 名古屋 テレピアホール

演出:森崎博之(TEAM NACS)

出演:
佐野大樹 森山栄治 土屋裕一 鷲尾昇
宮川康裕 大岩主弥 小林高鹿
伊藤健太郎 大山真志 橋本汰斗
伊藤直人 飯野雅彦 菅原健志 渡辺隼斗
団時朗

一般発売:9月12日
 →東京公演:詳細購入はこちら
 →兵庫公演:詳細購入はこちら
 →愛知公演:詳細購入はこちら
 ※~9月7日 11:00までプレリザーブ受付中

□ウエスタンモード公式サイト
 http://www.nelke.co.jp/stage/pnish_western/

□ウエスタンモード公式ブログ
 http://western-p.jugem.jp/



サムライモード、マハラジャモードときて
今度はウエスタンモード。


まあ そんなところかな とついつい思ってしまう。

モードシリーズは
サムライ マハラジャ までは自由なテーマって
なんか、その次っていうと
間口が狭くなってる感を感じるんですが

でも!

だからこそ
*pnish*らしい舞台が観れるかもという期待もあって


とりあえず
客演さん発表を楽しみに

でもってストーリーあらすじ楽しみに


楽しみを高めていくぞ♪



ただね。
この辺りの観劇スケジュールは過密だよ。


何回観に行けるかなー?




[7/29追記]
小林高鹿さんのブログに
ウエスタンモード出演情報が載ってました。

で、しかも その出演情報
名古屋テレピアホールがあります。

二度見しました。


*pnish*公式サイトは東京大阪のみなんですが
増えたということでよいのかな?


だったらうれしい。



[8/7追記]
色々ぽろぽろ情報おちてきてますが
公式サイトではまだ発表されず。

近々発表みたいなので
来週頭とかかなー?と思ってますが


で、まあ正式には発表待ちですが
ああ 名古屋公演ホントにあるのかなー

正直 その時期、もう東京はムリだし
神戸か とも思ってますが その週、東京も行かなきゃだし
名古屋あると助かる。


さてキャストさんは
汰斗くんですか。

これは二度見したな。


え!? ええっ!? みたいな

予想外。


あとは伊藤健太郎さん
このキャストはちょっとうれしいなー♪



でも まあ

ひとまず正式発表待ちます。




[8/11追記]

やっと出ましたね。

よかった無事名古屋公演正式発表されて。

一安心。


なだけでなく
ようやく瑞樹くんの出演情報発表されたかと思ったら
またもや10月後半でだだかぶり。

*pnish*名古屋じゃなくっても
11月に公演があって
なんとか行きたいのは(チケット取れればですが)無事行けそう。




銀河劇場

周辺宿泊施設

 →その他の宿泊施設:品川駅周辺のホテルを地図から探す

新神戸オリエンタル劇場

周辺宿泊施設

 →その他の宿泊施設:新神戸駅周辺のホテルを地図から探す

テレピアホール

周辺宿泊施設

 →その他の宿泊施設:栄駅周辺のホテルを地図から探す
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

早乙女太一*武田航平*中村誠治郎出演「薄桜鬼」 | Home | *pnish*新感覚演劇バラエティ 「いんぷろ・・・。」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ