日本のゲーム機

早乙女太一*武田航平*中村誠治郎出演「薄桜鬼」

Category: 上演情報   Tags: キタムラトシヒロ  早乙女太一  中村誠治郎  武田航平  

早乙女太一くん主演
 武田航平くん、中村誠治郎くん出演の舞台
 「薄桜鬼」
□「薄桜鬼」

幕末、文久三年から物語は始まる。
雪村千鶴は江戸育ちの蘭方医の娘。
父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。
ある日、父との連絡が取れなくなり心配になった千鶴は、男装をして京の町を訪れる。
そこで千鶴はある衝撃的な場面に遭遇し、新撰組と出会い、父の行方を共に捜すこととなる。
新撰組隊士達の間で起こる出来事、自身の出生、もう一つの「新撰組」に隠された秘密。

幕末を駆け抜ける男達の生きるための闘いが繰り広げられる。

2010年10月1日(金)~17日(日) 東京 天王洲・銀河劇場

演出:キタムラトシヒロ

出演
土方歳三:早乙女太一
雪村千鶴:黒川智花
風間千景:木村了
沖田総司:窪田正孝
藤堂平助:武田航平
斉藤一:中村倫也
原田佐之助:橋本淳
近藤勇:坂本爽
永倉新八:中村誠治郎
井上源三郎:杉山彦々
島田魁:橋本望
天霧九寿:RYO
不知火匡:伊崎右典
山南敬助:川岡大次郎
雪村綱道:木下ほうか

チケット発売:7月31日
 →詳細購入はこちら
 ※7月25日11:00までプレリザーブ2次受付中

□舞台「薄桜鬼」公式サイト http://www.hakuoki-stage.jp/


最近Twitterにツイートして
うっかりブログにもUPした気になってしまうな。




キタムラさん演出で早乙女太一くん主演!
もう これ これだけで 行く!って思ったんですが

もちろん誠ちゃんも出るしね。


もう完全に行く気でしたが
更に武田航平くんのお名前が。



あー 航平くんー。

最近ブログも更新ないみたい?と思っていたところだったので
名前みつけてうれしいー。


けど まー これで少なくとも 10月は東京3回は行くことになりますな。


流石に うーん と思ってはいるけど
これ だって見逃せないでしょ
しょうがない。


気持ち的には、あんま連週もなんだから出来るだけ10月の早いタイミングで行きたいけど
でも 他の舞台との兼ね合いもあるし
先行は流して一般まで様子みて取ろうかなーと思ってますが
あまい?


今年は、なんだか幕末舞台多いですよね。

SHINSENGUMI では土方は永山たかしくん
で、左之助が村田充さん。

BARAGA-鬼kiの土方は根本正勝くん。


探せば、他にもまだ色々あるかも ですが
とりあえず思いつくところこんな感じ?


そして土方主演なんですね。

で、
それぞれの土方は
なんかね え?土方?って ちょっと思うの。
早乙女太一くんも。


でも 彼の土方 うん きっとなんとかしてくれるんだろうな というか
彼の土方気になる!って思うメンツなんですよね。


舞台のチケット取りとかしてると
今が何月か忘れるなー

というか
現在10月のスケジュール調整でいっぱいいっぱいですから(笑


そろそろ来年1月の予定とかも入れて行ってる感じ出し?


うーん 前向き。だなー。






銀河劇場

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

土屋裕一*井上正大*永岡卓也出演ドラマ「JOKER~許されざる捜査官」第一話 | Home | *pnish* vol.12「ウエスタンモード」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ