日本のゲーム機

土屋裕一*井上正大*永岡卓也出演ドラマ「JOKER~許されざる捜査官」第一話

Category: ドラマ感想   Tags: 土屋裕一  永岡卓也  井上正大  

土屋裕一くん、井上正大くん
 永岡卓也くん出演のドラマ
 「JOKER~許されざる捜査官」第一話
楽しみに、楽しみにしていたJOKERの第一話。

ストーリーというか
絵が思ったより生々しく

今、ちょっと苦手な部類なのですが

負けずにみるぞ!と思わせるツッチーのステキさ。


いやー、ツッチーはステキなおでこの刑事さんでした。


みて まず おでこがきゅーとって思いましたもの。


で、永岡くんのメガネのステキさ

おでことメガネ


うん。
なんか褒めてる感が薄いから外見の話しはひとまず置いておきましょう。
うん。


ま 今回第一話
とりあえずどんなキャラなのかなーっていう様子見的なところもあったわけですが

役柄的には
ツッチーが
神奈川県警捜査一課強行犯係4班 巡査部長・堀田輝生 32歳で、

永岡くんが
同じく神奈川県警捜査一課強行犯係4班 巡査部長・轟泰樹 25歳

で井上まーくんが
神奈川県警鑑識課 巡査・武本寛治 23歳。


ツッチーと永岡くんは
まあ キャラ紹介のイメージ通りで

ツッチーはこういうタイプの刑事役が最近多いし
おでこはかわいいし
ちょっとやなタイプの刑事さん役なのかもしれないけど
ホントは小心者なんじゃないかしら と妄想するとちょっときゅんとします。

永岡くんも若手で、伊達をバカにしつつも遠慮しているという微妙な立ち位置を
すごく見事に演じていたなーと
この後、この子(轟)はどう成長していくのかしていかないのか
どんなかな?って興味が出てきました。


で、一番どんなキャラというか立場なのか分からなかったので
楽しみにしていたのが鑑識のまーくん。

錦戸くんの部下とかなのかな?って思っていたけど
錦戸くんは鑑識の嫌われ者とかで、机も鑑識部屋の外に置いているようだし
部下って感じではないですね。

鑑識の声を発信する的な役どころなのでしょうかね?


キャラクターとかも まだよく分からないけど
これからストーリーに絡むのか絡まないのか
楽しみにしていきます。



で、一話はまああらすじ通りな感じでしたが
衝撃の予告


ホントちょっとびっくりした


何が衝撃?って思ったら
あれれ なんか こんな感じで一話完結で進むのかと思いきや
なんか違う?次回伊達さんどうなるの?

関連記事

テーマ: TV番組 | ジャンル: テレビ・ラジオ

川野直輝出演映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観て来ました♪ | Home | 早乙女太一*武田航平*中村誠治郎出演「薄桜鬼」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ