日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


川野直輝出演映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観て来ました♪

Category: 映画感想   Tags: 川野直輝  

川野直輝くん出演の
 踊る大捜査線 THE MOVIE 3
 ヤツらを解放せよ! を観てきました
川野直輝くんの尋常じゃない可愛さ…

いや
言い過ぎたか?


でも
もう全編どこから観ても
とにかく可愛いの。


いついかなる時も可愛いの。



映画のストーリーとかは
もうこの際さておきましょう。


 いや面白かったですけど
 ほぼ川野直輝凝視だった私の感想とかいらないでしょう(笑


もちろん川野ちゃんは要チェックで
まあ ほぼ川野ちゃん観るの為に映画観に行ったわけですが

とはいえ、
和久くんこと伊藤淳史くんとか
鵜飼監理補佐官・小栗旬くんとかも気になってはいたのですよ。



和久くんは。
まあ伊藤くんだったわけですけど

なんかしっかりした子だなーって思いました。

なんていうか

伊藤くんのやる役って
どれも結局伊藤くんだ!って感じでしょう。

役を自分に近づけるタイプといいますか、


で、
だから今まで
伊藤くん好きだったけど
伊藤くんの演技好きだったけど
上手いのかどうかは考えたことなかったんです。


ああ 伊藤くんらしいなーっていつも思っちゃって


でもこの和久くんみて

なんというか役が厚かったんですよね。


しっかりと
映画の前の和久くんの人生を感じたの


伊藤くんはいい役者さんだわ って改めて思いました。





そして小栗旬くん。


私たぶんはじめて小栗旬をかっこいいと思ったと思う




なんでだろう

メガネ掛けてたからかな

うん それはあるかも(笑


とても特殊な立ち位置にいる役を
しっかりと生きていて

浮いてもいず、目立ちすぎもしない いい具合。




まあ そんな なんのかんのいっても
川野ちゃん8割観てたんですけど(笑




さて




川野ちゃん演じる栗山刑事。


パソコンオタク?なのかしら
常にパソコンべったりな子ですが
だからこそよく映るし
場所を特定しやすいので
みつけやすい(笑


パソコンにのめり込んではいるけれど
でも女の子に誘われれば行っちゃうような軽さもあって
それがまた可愛い。


捜査よりもパソコンいじっていて

捜査のための行動というよりも
捜査に関連してはいるけど趣味での行動という感じ。


でもそんな栗山くんが、事件を通じてちょっと変わる。


ストーリー全体からしたら些細なことかもしれないけど

それはちょっとじんわりしました。


で、
成長した。

立派な刑事になった
栗山くんをみたくなった。


関連記事

テーマ: 見た映画の感想 | ジャンル: 映画

ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm「ジッパー」 | Home | 土屋裕一*井上正大*永岡卓也出演ドラマ「JOKER~許されざる捜査官」第一話

コメント

踊る大捜査線おもしろいですよね~
また連ドラもやって欲しい

2010/08/06 (Fri) 16:18 | お姉 #zKMpJWXg | URL | 編集
Re: タイトルなし

>お姉さん

連ドラ 確かに!

なんかもう映画。ってイメージになってましたけど
ドラマでもやって欲しいですね。
うん。

2010/08/07 (Sat) 08:16 | NAO@俳優*王子LOVE* #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
