日本のゲーム機

ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm「ジッパー」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  伊勢直弘  bpm  兼崎健太郎  篠谷聖  

ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpmの10月公演
 「ジッパー」
□ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm「ジッパー」

大型連休のある日。丸総デパートの屋上では特設ステージが組まれ、たくさんの子供たちが大人気『奇跡戦隊エレメンジャー』のキャラクターショーを待っている。
ところが、演じるアクションチームのメンバー及び、デパート側の催事部には問題が山積みだった。
メンバーが足りない、リハーサル時間がない、催事部の上司には催し物自体をよく思われていない…。
それでも戦う彼らの前に、さらなるアクシデントが降りかかる!
このトラブルを乗り越えて、無事にショーは続けられるのか!?

2010年10月21日(木)~24日(日) あうるすぽっと

作・演出 浅沼晋太郎

出演:兼崎健太郎 飯田圭織 小田井涼平
菊地創 篠谷聖 久保田磨希
伊勢直弘 猪狩敦子 伊藤マサミ NAO-G 浅沼晋太郎
 ほか

一般発売:8月28日
 →詳細購入はこちら

□ジッパー公式サイト http://bpm-web.jp/zipper/
 携帯はこちら→http://bpm-web.jp/mob/


待ってました!
ようやく発表されました!

ラフカットがあるし、10月の前半の方なのかなーとなんとなく思ってましたが
後半でしたね。

しかしこれで連週東京行きは決定だな(笑


うーん、とりあえず行くのはいいとして
*pnish*とがっつりかぶってるな。


*pnish*はまあ東京で観なくてもいいっちゃいいから
予定変更しようか、
とりあえず1回だけ東京で観とくか うーん。


*pnish*本公演はまだ詳細があんま出てないので
ちょっと保留。


まずはやっぱジッパーのチケ取りですね。うん。


しかしまだキャストさん全部発表されてないのも気になります。
誰が出るのかなー。


まあね 誰であれ
浅沼さんの作演出ならなんだって観に行くんですけど。


[8/3追記]
追加キャスト1名が発表
って、

篠谷聖!? 聖くん!?


浅沼さんが残りのキャストも驚きとか言っていたけれど
こういう方向に驚かされるとは思ってもみなかったよ。




あうるすぽっと

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹主演*LEMON LIVE Vol.7 「遺産相続。」 | Home | 川野直輝出演映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ