日本のゲーム機

佐野瑞樹主演*LEMON LIVE Vol.7 「遺産相続。」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん主演の舞台
 LEMON LIVE Vol.7 「遺産相続。」
□LEMON LIVE Vol.7 「遺産相続。」

父の葬儀が終わった数日後、叔父(山田幸伸)から驚く事実を聞かされた恵太(佐野瑞樹)。
父には若い頃つきあった女性との間に隠し子(荒木健太朗)がいるとのこと。
突然の異母弟の出現に戸惑いながらも、血の繋がった弟ができたことを喜ぶ恵太。
しかし、隠し子の登場によって、父が残した遺産を巡る様々な人間の思惑が動きだし……
果たして遺産は誰の手に?


2010年10月23日(土)~11月3日(水)下北沢駅前劇場

出演:
佐野瑞樹
荒木健太朗 大内厚雄 高橋理恵子 我善導
朝倉伸二 山田幸伸

一般発売:9月26日

□LEMON LIVE公式サイト
 http://www.lemonlive.net/stage/



まさか
下北駅前劇場で瑞樹くんを観る日が来ようとは
思ってもみませんでした。


それにしても
このキャスト陣。


ジャニーズがいて
スタジオライフがいて
キャラメルボックスがいて
円がいて
WAHAHA本舗がいて



ちょっと冗談かと思っちゃうような
バラエティに富んだというか
すごいメンバーです。



LEMON LIVEさんといえば
私はBACK STAGEくらいしか知らないのですが

メンバーから考えても
ちょっとうきうきする。


まあね
この10月後半
めちゃくちゃ観劇したいの重なってて
まさか瑞樹くんまでそこにかぶせてくるなよ
と正直思ったのですが


でもなんとかスケジュールは
都合つきそうです。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「エリザベート」を観て来ました♪ | Home | ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm「ジッパー」

コメント

初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
とても楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
これからも頑張ってください♪

2010/08/16 (Mon) 17:06 | 芸能24時 #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ