日本のゲーム機

笹木重人出演「ミロンガに咲くバラ」

Category: 上演情報   Tags: 笹木重人  

笹木重人さんが
 「ミロンガに咲くバラ」にご出演
□Acthing Collaboration第二弾「ミロンガに咲くバラ」

2010年9月14日(火)~17日(金) 四谷 絵本塾ホール
出演:
青山治 足立美幸 神田麻衣
斎藤直樹 笹木重人 高木裕和
土屋貴俊 ひのあらた 藤井真理子
保科由里子 山崎華奈

□公式サイト http://actingcollabo.web.fc2.com/index.html



うわーい!!

重さんの出演情報です!!!



しかも、アルゼンチンタンゴと演劇の新しい表現のステージ。


もうだって
この時点でステキげな雰囲気ではないですか。



でねでね そこに重さんですよ。



一気にぶわーっとテンションあがって

(しかも土日の観劇明けで、もともとテンション高めだったのに)


大声で叫びたいくらいの精神状態ですが、
なんとか自重。


ふう。





で、落ち着いて落ち着いて
日程確認。



えええ!?
全日平日ですが?



まいっか うん行こう。

ってか行ける行ける。

さて、じゃあ何回行こう。


えっと とりあえず2回は行くけど
2回じゃ少ないから3回観ることにしようかな


でも3回観るなら4回観たいな


あー でもだったら5回…って
5回観たら全通じゃん。



あぅ 東京在住だったら
100%全通するのに!



うーん どうしよう困った
というかチケットってもう発売になっているのかな?

書いてなくってわからないぞ

よし問い合わせ問い合わせ。


なんだかメールで購入の予感?

それならそれでよいですが
メールで全通申し込むのってなんだか恥ずかしいよね。


ん?全通する気?みたいな。


いや さすがにムリだろう

大体19時からだから
東京3泊するとして
それまでの時間どうするのさ
じゃなくって、仕事どうするのさ って気持ちと


行きたい行きたい行きたい!って気持ちと
正面衝突です。

予断を許しません。


ってか行けばいいんじゃない?と思い始めてますが。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「宝塚BOYS」を観てきました♪ | Home | ミュージカル「エリザベート」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ