日本のゲーム機

「エルドラドの夜」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 徳山秀典  三浦力  

エルドラドの夜
 観て来ました
悩んだんだけど
せっかく名古屋でやるんだから

しかも名古屋のみのイベントなんだから
行っちゃえ と

行ってきました。


エルドラドの夜、2回目の回。



内容は
ドラマ「エルドラドの夜」上映。
空也さんトークショー。
空也さんからの特別なおもてなし。



で、
それはもう
おめかしした空也さんファンがいっぱいいらっしゃって
若干、席をひとつとってしまったことを申し訳なく思うくらいの
ピンクなオーラが漂っておりました。



そしてエルドラドの夜上映。


ってね、これ。
誰が出てるかが気になってきちゃったようなものですから



出演:
空也 徳山秀典
三条マキ 森口瑤子
水沼修一 升毅
ジュリ 宮下ともみ
ケンキ 三浦力
リュウジ 久野雅弘
フミエ 山野海
ノゾミ 佐野綾
シズカ 大石里沙
チエコ 田中涼子
サヤカ 小島百合子
シュウ 松下幸司
フウマ 小川武倫
サトシ 數間優一

でした。

わお 三浦力くん。


力くんはエルドラドナンバー2ホストの役。
ご結婚おめでとうございます。

なんて思いながらね。


これ撮った頃は結婚する予定がなかった頃なのかな

とかね

私的には今話題の力くんですから、


ちょっと声出しそうに驚いた。




とりあえず
誰か出るんじゃは

力くん観れて満足。



そして、インディゴからは
森口さんと升さんが
インディゴとは違う役でご出演。


森口さんはエルドラドのお客さんで晶似の女性の役。
升さんは謎の男性役でした。



えっと
このエルドラドの夜
ってホントに一般公開しないんですかね
DVD発売とか。


絶対ないなら内容レポするんですけど
もしかして発売とか公開とかあるなら
ミステリー仕立てだからしゃべらない方がいいだろうし
ちょっとドラマの内容については
もうちょっと様子見で。



そしてトークショー。


トークショーは
あらかじめ募集した質問に
空也さんが答えるという形。


このトークショーの部分が3回とも(質問が違うから)違っているらしく

ちょっと3回とも観たかったなーという気になりました。


空也さんがもう
ちゃんと空也さんで質問に答えていらっしゃって
ステキ。


と、うっとりすればいいのに
徳山くんは台本もなく
アドリブ100%で空也として舞台上に居続けるって
今までにないお芝居を要求されてるんだなー
なんて楽しみつつも感心しきりでございました。

もちろんあらかじめ質問の回答とかは
ある程度用意しているんでしょうけれど
でもすごい。




そしてそして
これですよ。





空也さんからの特別なおもてなし



さて
この正体は(笑




空也さんから
オリジナルの空也さん名刺とバラを手渡しで頂く。

でした。





よかった
なんか恥ずかしく思うことじゃなくって。



しかもこの名刺
全3回公演全て違う名刺なんですって。


つまり3回行かないとコンプリートできない。
1枚で充分うれしかったけど

でも
どんな名刺かはちょっとみたい。




そしてバラ。


これを3本もってる人は
3回観た人です。





バラは
帰宅して無造作にペットボトルに水入れて挿して置きましたところ
翌朝、母がこれは何かというものですから

空也さんにもらったと答えましたところ


空也さんにもらったバラをこんなペットボトルなんかに挿して
とめっさ怒られました。


母はあわててステキな一輪挿しを出してきて
バラを挿して喜んでいました。



ああ バラだけでここまで…
こんな空也さんファンだったとは知らなかった。



関連記事
BECKを観て来ました♪ | Home | 阿部よしつぐ*山崎育三郎出演「レ・ミゼラブル」

コメント

No title

初めまして。
初コメントです。

エルドラドの夜見に行かれたんですか。
私は行きたかったのですが…
東京住まいで…
学生なもので…
チケットより旅費の方が…という事で行けずじまいで。
うらやましいです。

こんなお願いどうかと思うのですが。
こういうDVDは複製禁止だと分かっているのですが
いくらかお支払いいたしますので、格安で
ダビングしていただけないでしょうか?
(オークションでは結構お高くなっていたので)
(ていうか、なんでオークションで売ってしまうのか謎ですが)
もし、よろしければメールください。
お願いします。

お気にさわりましたら、コメント削除していただいて結構です。
失礼しました。

2010/09/24 (Fri) 06:34 | 理沙 #- | URL | 編集
理沙さんへ

コメントありがとうございます。

エルドラドの夜のDVDなのですが
複製禁止というよりも
複製不能なので、特殊な装置でもあれば出来るのかもしれませんが
家庭ではダビングできない仕様になっているのです。

ですから
ご期待に応えられず申し訳ないです。



オークション
出てくるだろうなと思っていましたが
DVD出てるんですね。

3回全通していらっしゃった方とかいたみたいですから
2枚あまりますものね。

他にも親子でご覧の方とか
ご夫婦でご覧の方とか
多くいらっしゃいましたから。

2010/09/24 (Fri) 07:40 | NAO@俳優*王子LOVE* #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ