日本のゲーム機

佐藤アツヒロ*風間俊介出演30-DELUX「デスティニー」

Category: 上演情報   Tags: 30-DELUX  風間俊介  佐藤アツヒロ  

佐藤アツヒロくん、風間俊介くん出演の舞台
 30-DELUX「デスティニー」
□30-DELUX The Ninth Live「デスティニー」

2011年4月29日(金)~30日(土)名古屋 テレピアホール
2011年5月14日(土)~15日(日)大阪 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティー
2011年5月18日(水)~22日(日)東京 サンシャイン劇場

作・演出:毛利亘宏

出演:佐藤アツヒロ 風間俊介
タイソン大屋 清水順二
城咲あい はねゆり
相馬圭祐 大山真志 楠田敏之
森大 飯田卓也 新田健太 佐藤ユウヤ
山舗和広 天野博一 茂木祐輝 上田直樹
坂元健児 

チケット一般発売:2011年2月13日

□30-DELUX公式サイト http://www.30-delux.net/infomation1.html



まだ詳細発表されていませんが
佐藤アツヒロ風間俊介 in 30-DELUXですよ。



もう 最初にみた時は「は?」

って


なんだか意味がよく分からない
みたいな感じでしたが


だんだんと落ち着いてきました。



で、
詳細待ちしてたんだけど

まだまだ出なさそうですし
とりあえずUPしてみました。




あっくんです。
でもって風間くん。


瑞樹くんじゃなくって(笑



で、本公演ですよ。


なんか 落ち着いたと言いながらも
たぶん観るまで若干の混乱を伴っていることと思いますが(ワタシ内)




えと


このびっくりなキャスティング。



30-DELUXならではだな と
そこはびっくりと感心ともうなんというか
ただただ感嘆というか。



会場的には
これくらいの規模の舞台も出演しているあっくんですけど
でも なんというか小劇場系といいますか
劇団系(といっても中小)の出演舞台って初じゃないですか?
違うかな?


だってね やっぱりオファー出しづらいじゃないですか


でも まあ あっくんはなんとなくイメージできなくもないんですけど
風間くん。



風間くんは違うのもあるとは思うんですけど
やっぱジャニーズ舞台といいますか
大きい舞台に立っている印象で

劇場チラシで拝見する程度ですが
あまり小さい劇場とか 劇団系のお芝居とか出ていないように思うんですよね。



そこにオファー出せちゃうんだ
さすが30-DELUX(笑




瑞樹くんの舞台が好評な実績もあるものな と思いつつ


この舞台も好評だと
ジャニーズ俳優さんが出演される舞台の規模というか種類も
幅が増えていくのではないかな と期待…なのかな
そんな思いもあります。




作・演出 毛利さんですし
面白さは絶対でしょう。



あとは なんかちょっとやっぱりね
客層が読めない感じなので
その辺が不安要素?





そして
えっと名古屋公演ないんでしょうか。


うーん

これから発表されるかもしれないけど


MIX公演が毎回名古屋あったので
本公演もあると油断してました。


ま 遠征ですね今回もきっと





[12/28追記]
出演者発表されましたね~♪

そして またまたびっくり
相馬くんに大山くん
でもって楠田さん~!!!

あ あと はねゆりちゃんの出演にもびっくり。

そして押田美和ちゃんの名前がなくってしょんぼり。


で。
やっぱり ホントに名古屋公演ないかー。

うーん どっちに行こうかな。。



[1/1追記]
やったー!
名古屋公演!!!

ホント、2011年は行きたい舞台がほぼ名古屋公演ある状態で
遠征少なくなりそうです。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

舞台「キサラギ」を観て来ました♪ | Home | シャチキス「伝説との距離」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ