日本のゲーム機

D-BOYS*碓井将大*炎神戦隊ゴーオンジャー

Category: ドラマ感想   Tags: 碓井将大  炎神戦隊ゴーオンジャー  

GP-14「毎日ドキドキ」

範人フューチャーでしたね♪

あまりの気持ちよさに、そこから出たくなくなってしまう“幻の温泉”に人々を閉じ込める蛮機獣カマバンキが出現。範人も温泉に閉じ込められ、ゴーオンジャーとして戦う気もなくなってしまう。
範人が温泉に閉じ込められた時は、
温泉!って脱ぐの?と思ってしまいましたが、
普通に服着て入ってたし。

まあ あとでサキちゃんも閉じ込められるからねぇ

そんなわけにもいかないか…


3人が捕まったことを知った走輔は、範人を連れて、カマバンキの元へ。早く戦いを終わらせ冷奈と会いたい範人は、幻に惑わされずブルーたちを救出。恋心が力になって、パワーアップしたカマバンキの技をあっさり破ったのだ。

範人 大はしゃぎ(?)ですごい可愛い♪

それでも ちゃんとポーズは決める みたいな。

範人中心で ステキです。

一人でバルカソウル発射するのも
可愛らしくって もういいね 範人は。


ソウルとキャストがバラバラに入れ替わってしまったのも
ちょっと楽しかったです。

かなり範人カラーなGP-14でしたね。
 






>>炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!<<


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-21

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20<<

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19<<

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18<<

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17<<

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16<<

>>炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15<<

関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS*瀬戸康史*仮面ライダーキバ | Home |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ