日本のゲーム機

X-QUEST「七人の息子」

Category: 上演情報   Tags: 笹木重人  X-QUEST  


笹木重人さんが
 X-QUEST「七人の息子」に出演
□X-QUEST2010冬公演「七人の息子」

2010年12月2日(木)~5日(日) THEATRE1010 ミニシアター

出演:
谷口洋行 清水宗史 市川雅之
笹木重人 塩崎こうせい トクナガヒデカツ
高田淳 佐藤仁美 荻窪えき

一般発売:11月2日

□七人の息子 公式サイト
 http://x-quest.jp/stage/seven_sons/




野地春秋さんが怪我で降板された為の
代役ということなのですが、


このお知らせ


見て叫んだ ホント 素で。





久々の
ホント久々の重さんブログ更新。


実に23日ぶりの更新。
3週間以上ですから

寂しくて
死にそうな状態でしたワタクシ。



で、
ブログの更新通知が届いたので
うわー と見にいったら



うわー

ってなったよ。





X-QUESTって当時は1999QUESTでしたけど
重さん えっと17年ぶり?の復帰ですー。



いや もちろん当時のことは知らないんだけども


この間
伊勢さんのことを考えながら
そういえば重さんは伊勢さんのX-QUESTの創設メンバーだなーと
思っていたところだったので


伊勢さんとはすれ違って一緒の舞台には立ってないなーなんて思っていたところ


うん

今回 伊勢さん出演しないけども。



とまあ
大興奮した次の瞬間。

うわー
この日程既に観劇予定入ってますけど?


チケット既に3枚持ってますけど?



いや でも3枚でよかった

4枚持ってたら
完全に観れない。



あやうく
せっかく取ったチケット不意にしようかと考えるとこだったよ。




うん。
がんばれば何とか観に行ける。よし。




あー、でも予定なければ4回は予定に入れるのに。





X-QUESTの荻窪えきさんのブログ
顔合わせのお写真が載っていましたが


重さん。
色々な方のブログで最近お見かけする写真は
いつもこのTシャツのような?



かなりぼやけた写真ですが
おかげで、重さんだってみつけやすいです。

(これで別の方だったらどうしましょう)


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

HYSTERIC・D・BAND第一回公演「コーサ・ノストラの掟」 | Home | 三浦涼介くん出演の「ACT泉鏡花」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ