日本のゲーム機

HYSTERIC・D・BAND第一回公演「コーサ・ノストラの掟」

Category: 上演情報   Tags: 渡辺啓  平沼紀久  HYSTERIC・D・BAND  

作家・渡辺啓と役者・平沼紀久によるコラボレーションユニット
HYSTERIC・D・BAND第一回公演作品
 「コーサ・ノストラの掟」
□「コーサ・ノストラの掟」

 コーサ・ノストラ。「我らのもの」という名の謎の組織。
トップであるカポの死によって浮き彫りになった、愛、野心、絆、
そして名誉。
 歌の響き、銃声の音、酒の匂い。
 人々からマフィアと呼ばれ、服従と沈黙の掟で結ばれた
歴史あるファミリーの真実が、いま語られる。

2010年10月20日(水)~31日(日)  新宿シアターモリエール

脚本・演出:渡辺啓

出演:伊達暁 津田健次郎 川久保拓司 田島潤
小西美帆 今井りか HAKUEI(PENICILLIN)
平沼紀久

□ネルケプランニング 「コーサ・ノストラ公式サイト」
 http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-1/



日に日に行きたさが募るコーサ・ノストラ。


慶ちゃん…もとい啓さんの
はっちゃけた当時のファンだったわけですが

脚本家に転身され、
なんとなーく注目はしていたんです。

でもどのドラマの脚本書いてるかとかまでは未チェックで
ホントなんとなーく頭の片隅にあったくらいだったのが

テレビでたまたまグレチキの話題が出ていたので
ちょっと気になって渡辺啓チェックをしたら

タンブリングの脚本書いていたことを知り驚愕。

そこに続いて舞台の作・演出をされると知り

観たい!と思ったのはいいのですが
このスケジュール。


うん この日程全滅だ。

土日は既に各種チケットが我が家にある状態なので
行くなら平日に会社お休みして行くしかないけど…


というところで止まっていて
チケットもとらずに時間が過ぎ。


で、
啓ちゃんのブログみたり
最近ラジオとか聞いて行きたい欲がどんどんどんどん膨らんでおります。

 □FM@OKEPI 2010年10月13日放送
 →http://okepi.cc/fm/20101013.asp

ラジオ
久々に啓ちゃんの声聞いた。
やっぱり啓ちゃんの声はステキ。


もう10月30日ならなんとかなるんじゃないかと乗り換え検索。

16時から新横浜のチケットがあるので

13時新宿。

コーサ・ノストラの公演時間1時間55分。

新宿から新横まで急げば… なんとか間に合うかも?


もしかしたら16時には入れないかもしれないけど
こっちは演劇じゃないから
たぶんスタンディングだし間に合いたいけどちょっとは大丈夫か

でも急げばぎり行ける。

よし!行こう!


とチケット検索。


うん

ぴあ 30日13:00 SOLD OUT
ローチケ  30日13:00 SOLD OUT
イープラス  30日13:00 SOLD OUT


うん なかった。



ということでとうとうやっとあきらめました。


やっぱりね
ぎりぎり日程は組みたくないしとか思ってたけど
思い切りも大事ということです。うん。
乗り遅れたね。



はあ 


まだ第一回公演始まる前だけど
第二回公演を待ちます。



さて、HYSTERIC・D・BAND。


渡辺啓くんと平沼紀久さんのユニット。


まあ 最初に知ったときは
啓ちゃんが演出するということにまずは驚いたのですが
更に平沼さんと!?って驚き。



なんかお二人はかなり古くからのお友達のようですので
ご本人たちからしたら自然な流れのようですが

そんなこと知らないから
なんで!?って感じでした。


だって平沼さんだよ。
時速246だよ。


あれ?このフレーズ
平沼さんのプロデュース公演の時も言った気がする。


平沼さんには是非HYSTERIC・D・BANDもがんばって続けて欲しいけど
時速246億も好きなんですよね。


あー。でもこれを機に他の演出とか
脚本とか啓ちゃん書いていったりしたらうれしいなー。


ついでに出て。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS STAGE trial-3「アメリカ」を観て来ました♪ | Home | X-QUEST「七人の息子」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

iドラマ for iPhone iPad 【第1話】獣医ドリトル 口が汚く金には厳しい悪徳獣医と評判の主人公・ドリトル役は、ドラマだけでなく舞台や映画で活躍している俳優、最近では自ら映画監督にもチャレンジした人気・実力・注目度ともに若手No.1の小栗旬が演じる。また、鳥取動物...

2010.10.19 (Tue) 11:49 | 獣医ドリトル 小栗旬 最新情報
このページのトップへ