日本のゲーム機

佐野瑞樹主演「遺産相続。」を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 佐野瑞樹  荒木健太朗  

佐野瑞樹くん主演の
 LEMON LIVE vol.7「遺産相続。」
 10月24日昼公演を観て来ました
はじまって、最初

???

って感じで、

次々と色々な人たちが
何をやっているのか分からなくって

それが分かってくる快感。



こういうの好き。



今回。
作・演出の斎藤栄作さんが
それぞれキャストは今までと逆のイメージの役
 というようなことをおっしゃっていましたが


瑞樹くんの役は
懐かしい感じでした。



三越劇場とかによくご出演されていたころは
こんな大人しい好青年って感じの役が多かったな。


最近ははっちゃけたというか
元気な役が多いですからね


で、荒木健太朗くんは
確かにイメージにない役でした。


しかし最高!!


特に最前列で観てたから
というのもあると思いますが
細かい動き方から何から もうステキすぎて
感嘆でした。



いちいち全部がかわいいーって思ってしまいました。



他の共演者の方々は初見でしたので
イメージとか分からなかったのですが

間近で温度が感じられてすごく楽しかった。


あっ

セットもめちゃステキ。


あの部屋欲しい。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

bpm「ジッパー」を観て来ました♪ | Home | D-BOYS STAGE trial-3「アメリカ」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ